プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

来年のディズニーがヤバス

来年四月、ディズニーシーは10周年を迎えます!

こりゃあ通うしかないでしょう。

様々なショーやアトラクが新しくなるし

また冒険の旅がはじまるというかんじ…。



情報としては、マスカレードは今日(今年)で終わりみたいです、もちろんブラヴィもおわるし、オーバーもテーブルにかわるし、

また新たに客を喜ばせてくれるんですね。



ずいぶん一人で気楽にインパできてない。たぶん一年は経つ。

心に余裕がないあらわれだな。

今年納めとして行ってこよっかな。

最近の夢

最近夢をよく見ます。



相方の夢でもみれば私だって可愛いところがあるんだろうけど

出てくるのは職場の人たち……。


これって日中働く環境がよっぽど記憶にあふれているから夢になっちゃうんでしょうか。隠れた欲求?


内容も日常的なことが多いですが、さすがに今朝のはやばかった。



密かにお気に入りの職員と私がドライブデートしてた!ヤバスヤバス



これって確実に妄想の世界にはいってるよなぁ……


確かにお気に入りなんだけど…

妻子持ちですけど…

まじめな人だけど…

なにかと構ってきてくれるけど…

かくかくしかじかで10代の頃の私をおぼえてくれてるけど…



不倫てこうゆう気持ちからはじまるんですか?笑

朝から自分を見つめなおす。

今日は朝早くからお出かけ…新宿に用があるので。



さてと…もう10月がおわるんだなぁ。

今年もあと二ヵ月かぁ。

なんだかなぁ……。



いやぁ、なんか私ぜんぜん前に進めてないような感じがする。

むしろ後天してる気さえする。

考えたらいつものネガティブになっちゃうから気を付けるけど


こんな感じでどんどん年だけとっていって

中身が薄かったらつまんない人間になっちゃうな。


いや私はそもそも一攫千金とか大器晩成とかめざしてないから

つまんない、ありふれた人間でこのままいくのかな。


私、なにがしたいんだろう?

なにか目的のある生き方してるんでしょうか?



ぐるぐるぐるぐる考えるといつものめまいがしてくるぜ。

こんなに買って・・・

いつも行くビーズ屋さんが期間限定のセールだったので行ってきました

DSCF9756.jpg
買いすぎ・・・なんと6000円弱


そんな金ないはずなのに!!!

ついつい行くと欲しくなって(というかもともと買う気ではあったんだが)買っちゃうんだよね

それが至福の時でもある。


買い手がいるのです。

ま、商売にするわけではないんですが、ご要望がありましたのでお作りするんです。

スワロで作っている時、これまた快感★


さぁ楽しみが増えたのでたぶんまたネットの更新が滞ります!

ちびダッフィーとシェリーメイと大根のぼうけん

~10がつ21にち木よう日~


「こんにちは、ついにのみブログまで出張しました」
DSCF9701.jpg

「こんにちは大根くん!」
「ずいぶん私たちより大きいのね!」
「え、えぇまぁ…」

DSCF9702.jpg


「そうそうワンマンズ当たったのよ!こんなのはじめて!」
DSCF9704.jpg

「マイケルの出てるきゃぷてんEOもおもしろかったね」
DSCF9705.jpg

「ホンテが意外と時間がかかったから開演に間に合わないかとおもったわ」
DSCF9732.jpg


久々のワンマンズドリームはとっても感動!
DSCF9744.jpg

「ワッフルー!」
「ちょっと硬かったわね」
DSCF9747.jpg


大根さんとの写真は少ないけど、一緒に遊べてとっても楽しかったダッフィーたちでした。

ダッフルバッグに入れていこ~

ダッフルバッグに入れてみた
DSCF9766.jpg


赤のビーズをこれまた1セット使い切ったぜ。
DSCF9767.jpg

中にはいってるダッフィー、足をつくろうかどうか悩んだんですが
ダッフルバッグの形的に作らないとおかしかったので、きちんとはえてます、絶対見えないけど。
DSCF9769.jpg

「バッグの形はレシピがないから何回も編みなおしたんだよ」
「へぇー」
DSCF9768.jpg


それと、暇つぶしにBBB風ミニーを作りました。
DSCF9770.jpg

余ったビーズで作ったから実は足の色と顔の色は違うピンクなのです。
DSCF9771.jpg


なんで作ったかはもちろん・・・クリスマスBBBを意識しているから(><)

早くクリスマスイベント行きたい!!

頑張った

DSCF9762.jpg
マスカレード風ミニー

製作費用はたいした事ありませんが
DSCF9763.jpg

丸大で作っているので黒のビーズを丸々一セットつかいきりました、つーかむしろ足りなかった笑
DSCF9764.jpg

すごく重いんです。でもきちんと起立します。
DSCF9765.jpg
両サイドにはお座り状態のミキミニ。

スカートの下には足がはえていますが、起立した状態で作ったので

とても背高のっぽ。でも私はこのスカートが作りたかったんだからしょうがない!!


今までで一番手の凝った作品になりました。

ちなみにハロウィンも終わる今日、ミッキーを作る気はない。来年か?

三毛猫ザクたん

DSCF9757.jpg
かわいいチャームが手に入りました

本当は招き猫アッガイたんが欲しかったんだけどな


カニカンバージョンとストラップバージョンがあるのですが

カニカンの方がよかったな、ほかのものに気軽に付けられるし。写真は改造したものです。

カードケースか。

DSCF9754.jpg
気合を入れて引いてみたんですが、カードケースでした。

以前ガンダムの一番くじの際もジオンのカードケース。

作りはまったく同じでした。ショボン。


クリアケースは職場で使うことを考えてキャラで選ぶよりもエヴァのほうがいいかなと思い

さっそく翌日それを使ってお出かけしました。


帰ってデスクに堂々と置いていたら、話かけられはしなかったけど

明らかに一瞬立ち止まった職員がいたwそこまでリアクションとるなら話しかけてくれればよかったのに!

31アイスクリームで

31では毎年映えろウィン時期にくじ引きをやっているんだけど

実は去年もぬいぐるみが当たり

今年もクリップが当たりました
DSCF9755.jpg


ちなみに写真にはないけどボールペンも当たりました。

このクジははずれも普通にあるのですが、4個中2個当選というのはかなりいいほうなんじゃないでしょうか。

ま、私的にはこのくじ運をディズニー年末カウントダウンやエヴァ一番くじとかで発揮したかったんですけどね。


つーか更に来月のけいおん一番くじにどれだけ全身全霊になればいいんだろうか。

1回600円ということがわかりました。


兄ジャ、頑張るぞ。。。
 | ホーム |  » page top