プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ねんどろフィギュアが出まくる模様です

ねんどろいど秋山澪も昨日くらいに発売になったどうな。

あぁなんてこった、


予算が追いつかなくて私生活を経営できそうにない・・・



明後日秋葉原行くんですが、あずにゃんを捕獲する予定だったので

捕獲者が2人に変更になりましたね。

しかたないよね、集めなきゃHTTになれないもんね笑



ローソンのキャンペーンは今まで溜めたクオカードで乗り切ってやるぜ。

番外編「訪問!」

机に寄りかかるさわちゃんの視線からみるあの4人が頭から離れなくて・・・

せつなくて

おわってほしくなくて

ずっと観ていたくて・・・


ありがとう、本当にありがとう!!!そして私


完全にけいおん厨になった瞬間だった



映画決定を知ったのは職場のYAHOOトピックス。

職場の休み時間だったけど、気付いたらクリックしてたからね。


そうゆう意味では本編を安心して見れたけど

先に内容を知りたくない私としてはちょっと残念、でもミクシーにもニュースになっていたし

ネット中で偉い盛り上がりになっていたんだろうね。



やっぱけいおん!の曲といえばふわふわなんだなぁ。

しっくりくるもんなぁ。



あぁ…もう動く彼女らを当分見れないんでしょー?

なんか完全燃焼しちゃった気分ーーー

とりあえず、他のアニメを知る余裕は今ないので、当分けいおんに夢中になることにする。



本当に、楽しませてくれてありがとう~(>o<)


サエキ様

毎年毎年、サプライズ、というか過激なプレゼントありがとうございます。


本当に毎年刺激が強すぎるので

というかこれを用意してくれているダッフィーが一体どんな風に成長しているのかが手に取るようにわかり



本当に不安でいっぱいです




たくさん世の中にいるダッフィー、いろんな子がいて当然だけど

特に君の子は世の中を知りすぎているんじゃないのかな・・・

いいんです、やがて一人でたくましく生きていかなければならないのだし・・・



なにはともあれ、いつもありがとう、一つ一つのヨーグルをかみ締めながらいただくことにするよ。

ってか、あれみんな同じ味??




あ、あと、YFCのお菓子ありがとう、あけるのもったいないけど食べなくてももったいないしね。

見た目からしてポテトチップス??

辛くない事を祈る。



お菓子とカードをもらったぞ

~9がつ25にち土よう日~


「のみちゃん!サエキから何かとどいたよ!」

「なんだって!!うれしいな、さっそくあけよう!」

「よーし、じゃぁやぶく・・・よ?って」


DSCF9643.jpg
「か、菓子…?」



「い・いいや!どんどん開けちゃおう!」

「おっー!!」




DSCF9644.jpg
「うわぁこんなに大きいのがはいってるよ!!」

「すごいね、これがうわさの業務用ってやつか」

「毎日食べたら2か月分だね!」



DSCF9645.jpg
「あ!サエキダッフィーちゃんからだぁ~!」

「なんて書いてあるの?」



コピー ~ DSCF9648
「なんだろ~?」

「ん?これって・・・!???!」










DSCF9648.jpg
え・・・?四拾●手・・・?









DSCF9649.jpg
「サエキダッフィーちゃん間違ってるよ!」

「どうしよう、どうやって教育すればいいんだ・・・」

「とりあえず通信教育からはじめてもらおっか??苦笑」



こんなに慌てふためくダッフィーたち、みたことないね笑

もちろん管理人のみも極度にタジタジだったよ笑

モテキ第11話

島田が最悪・・・になってたーー

大学いっちゃってからデビューかよ。

なんとなくその気持ちは分かるけど・・・でもそれってある意味本当の自分が開花したってことだよね。


藤とはぜんぜん違う人生を歩んでたという事か。


確かにあぁゆう男には女には魅力あると思う。

顔とかスタイルとか見た目の事とは関係ないんだよね、本当に。


夏樹ちゃんみたいな女と出会ったことが無いので、実際にあったら度肝を抜くと思うんですが


あの人がこのドラマの一番幸せなキャラのような気がする。

でもあんな人間にはなりたくないしなれないけど、憎めないのも事実・・・


たぶん来週最終回だな。

ねんどろいど唯ちゃん

再販だと聞いて地元のヨドバシカメラに急遽向かった。

ヨドバシは久々、でもホビーコーナーの位置はすぐわかった笑

たまたまメインの入り口より端っこから潜入したらちょうどフィギュアコーナー

すぐに唯ちゃん発見!ピンクのパッケージがとびきり目立っておりました。

買うか買わないかお店で悩んだけど・・・発見したし、自分誕生日だし?お持ち帰りしました、3280円。

定価より少し安いかな。



DSCF9636.jpg
あいかわらず塗装がキレイ

DSCF9637.jpg
パッケージの後ろの写真はこんなかんじ
いろいろできるのね~

DSCF9639.jpg
「たくわんなのよ~~」

「ひゃぁーーー!!!」




DSCF9642.jpg
早く5人で並べてあげたい



先日アキバで見かけたあずにゃんを買っておくべきでした。
今週末行くんだけど売っていてくださいお願いです。


一人カラオケ

一人カラオケ、デビュー…!!
ついに禁断の遊びを知ってしまったって感じ笑


仕事がたまたま午前で終わってね、このまま帰るのは非常にイヤだったため

思いついたのがカラオケ。

平日だし安いし知ってる人いなそうだし、一人で遊べるし・・・

前からちょっとはやってみたかったけど、

誰かがいるからこそカラオケは盛り上がるんじゃないかと勘違いしてましたw


一人でも充分に盛り上がれるのだよ!!


好きなアニソンをここぞとばかりにうたっちゃったからね!

つーかアニソンしか歌ってないからね!

映像とか一緒に出てきちゃったアニソンなんかは一人で起立して歌ってたよ///




ただ、部屋の位置が恥ずかしかった。


いくら防音のカラオケルームといえど、多少は音漏れするはず。

私が入った部屋はドリンクバーのすぐ隣。

外からは部屋の様子(誰がいるとか)はわからないようになってるけど

中からは外に移る人のシルエットが丸見え・・・


しかも、ドリンクバーだからときどきドアの外に2,3人が溜まってるのがわかる。

そんな中、アニソンをシャウトしてるのが、たとえ私の姿が見えなくても死ぬ程恥ずかしかった。


だからその反動でヤツラが去った後は思いっきりけいおん歌っちまったじゃねーか。。。

2時間いました。ワンドリンクでかかったお金は380円。



安い。安すぎる。おまけにストレスが発散できたーーー

たぶん、いや絶対一人のときまた来てやる。

三ヶ月ぶりとなるインパは

偶然にも、前回の日と同じ日にち、ちょうど休みを取りやすい中旬であった。

最近は平日に休みを取っていくというのが主流で、混んでる土日には行きたくない・・・行く気も起きない・・・



去年と同じとは聞いていたけどメインショー「ミステリアス・マスカレード」の抽選を

何故か自信満々で引いたところ見事はずれ。


なんでだろ・・・当たった事がかつて一回しかないんですが。こんなに来てるのに。

ちきしょう、本当にくやしいぜ。


でも、お昼のミラコスタ・オチェーアノでの豪華ビュッフェに大満足し

その後も二匹のクマがかわいく写真が撮れ、


乗り物もなんとか乗れたし(ぶっちゃけ私は乗り物はどうでもいいんだけどね)

目当てのお土産も買えたし

マスカレードも立ち見で少しは見れたし

だいたいが満足した。ただ最大級に満足できなかったのが



マイフレンドダッフィーでの事件・・・あれは悪夢だ。



3月から始まったこのショー、未だに込んでいる。

しかも、遊びに行った日もなにげに混んでいて、キャストに案内された場所は

とんでもなく入りにくいところ・・・、もうオシリなんか通れないくらい狭い場所。


なんとか割り込みして入ったが、その時手に持っていたリュックが床に落ちた。

中にはスーベニアカップが入っているというのに。

もちろん、なにか鈍い音もした。


落ち着いた頃開けてみると、見事カップに亀裂が。

こんな頑丈そうな陶器でもわれるんだね、まぁ陶器だから仕方ないか。


疲れていたせいもあって、私は逆切れモード。

相方も疲れていたから「なにやってんだよ」って感じで私を見てた。


しかも、これでは持ち帰りたくないから新しいのを買うのに並んでいる最中

何故かサイフが見つからなくて。


結局リュックのなかにあったんだけど、私が慌てふためいているとそれすら「なにやってんだよ」って目線で

相方に見られて、もうその時は半泣きだった。


こんなやつと二度と来たくないって思った。

だからハロウィン期間中だぶんリベンジインパすると思います、満足したりないから。



来週なんとか晴れますように!!!

ダッフィーとシェリーメイのぼうけん2

~9がつ17にち~

前回も17にちにシーに遊びに来たね、ちょうど3ヶ月たったね。

すっかりカボチャ祭りになっていたよ!


DSCF9545.jpg
メイ「ゲートでハイチーズ^-^」


DSCF9555.jpg
ダヒ「これは今年初めての飾りかもね!」


DSCF9557.jpg
ダヒ「楽しくてついついのぼっちゃったwwたかかったよ~~」

DSCF9561.jpg
メイ「かわいいミニーちゃんがいたのよ」

DSCF9566.jpg
ダヒ「ここはミラコスタの中」

メイ「いまからごちそうをたくさん食べるのよ!」


DSCF9578.jpg
メイ「これアタシのアイス、誰にもあげないわ」

DSCF9571.jpg
ミッキーたちが小さいけど見えたね!


DSCF9588.jpg
こんなところにダッフィースポットが!


DSCF9599.jpg
ダヒ「おなじみのケープコッドでも今年は二人でパチリ」


DSCF9596.jpg
メイ「ここ楽しいね!」

ダヒ「去年もこれあったよ」


DSCF9553.jpg
メイ「かくれんぼ!」

ダヒ「ぜんぜん隠れきれてない・・・」

DSCF9603.jpg
今回もとっても楽しかったね!またハロウィンに来れたらいいなぁ~



アキバのセガはすばらしい

アキバの電気街にある、新しいほうのSEGA。


ものすんごい、よく取れる笑



前にオスカル一発取りもありましたが苦笑

今回は唯ちゃんむぎちゃんが2回で取れる快挙。

DSCF9631.jpg
ガバッと力強く持ち上げてくれるんだよね、余計な手段を使わなくてすむ



よく取れるといっても、最新の景品はさすがにとれにくい。

少し時間の経ったものたらかなりの確率で取れる。


家に帰って組み立て。

DSCF9633.jpg
むぎ、かわいいな。ペロペロ

DSCF9634.jpg
唯ちゃんも、このピース姿がはまってるな




アキバの前日はシーに行ったので、アキバではあまり遊べない、と思っていたけど

実際ミクのアーケードとか目の前にしたらついついやってしまった。

DSCF9629.jpg
来年のカレンダーも購入


さて、久々にディズニーインパ日記書くか。
 | ホーム |  » page top