プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



第17話「部室がない!」

部室って当たり前にあると思うけど

学校の都合でいきなり使えなくなったりする経験

あたしも書道部であったなー、そんなこと。

しかしながら、今回は憂ちゃんが風邪をひいて、その姿がなんともかわいらしい・・・というか唯瓜二つww

そして唯ちゃんの才能開花?で歌詞もできあがっちゃうしね。


当たり前だと思っていたものが、なくなってからその大切さに気付く・・・


まさか「けいおん」の放送のことを言っているのか??!

いや、そんなことはない、放送している最中でもその有り難味は感じているのがけいおんファンであろう・・!

なんてね。

週末はワンフェス夏があったそうで。

いつものアキバ巡回サイトみていたら

25日の日曜日はワンフェスがあったみたいですね。

私このイベントいつか行ってみたいんですが、圧倒的に男性しかいないとの事で

さすがにいけそうにない・・・イベントの情報もよくわからんので、当面予定はありません。


んで、紹介されていたフィギュアの中に

なんと「ねんどろいど 平沢 憂」発売されますよ!いつかわかんないけど。

あと、おなじくねんどろいどの「ぷち」として

けいおんメンバーの制服姿と水着姿が冬に発売されますよ!

これは買うしかないんだよね?兄ジャさん??


今年も年末までけいおんの出費が止まらない、という事なんでしょうね。

モテキ第2話

リアルタイムで観るにはかなり眠くなっていたので

しかたないから無料動画探しちゃいましたーー

2分に1回くらいフリーズするような、映像もどうしようもない無料動画だったけど

レンタルとか考えられないからこれで我慢するしかない。


んで、今回は前回とは別の女性がメインになっていました。

この子はこの子でエロい。

つーかこっちの子のほうがタイプだ!

そんなことどーでもいい(笑)


結構濃厚なキッスシーンがありまして。


ちょっと、管理人のみ、暴走モード突入いたしますが

かなり釘付けでした。


いやぁ、あんないい男の、しかも未來くんのキッスシーン始めてみたもんだから

目の保養になったといいますか、

正直興奮しました、えぇ、きっと貴女もそうなはず!!!



このモテキというドラマ、未來ファンにはたまったもんじゃないもんでっせ。あぁいやらしいいやらしい。

モテキ第1話

とうとう来ました未來くんのドラマ!

テレビで観るのひっさびさだね~~~イヤッホウゥ!

テンション上げ上げでテレビの前で鑑賞しましたよ。やっぱハンパなくかっこよすぎる。


中身はいきなりの下ネタトークでして・・・未來くんの独り言とも読み取れるような語りが入りまして、

それがなんともセクシーというか、森山未來だなぁって思えるような感じでして

もうそれだけで満足。


中身も面白い。

めちゃくちゃ男の下心丸出し?の恋愛感情論、

いやそれも、観ていてこっちが恥ずかしくなるような感じのシチュエーション、

もう…私は未來で満たされたぞ!的な、ははは。


ただ時間帯が深夜なので、ちょっと観続ける自信がない。

でもレンタルとかめんどくさいしなぁ。。。。。


ってな訳で観たら感想を書くようにします。

モテキに出会った

先週の金曜日、いつものようにだっちんとご飯たべてそのまま近くの本屋さんへ出かけた。

いつもなら細かく見ないマンガのコーナーをよくみていると、平積みになっている机に

「モテキ」という、ちょっと、いや、かなり気がかりなマンガがおいてあるじゃあないですか。


しかも上手い事立ち読み用の冊子まで付いている。読むしかないじゃあないですか。


で、いつのまにか夢中になる私・・・


いやぁ、男目線の恋愛マンガ、ってなんか新鮮。

女目線のしか呼んだこと無いから、ここまで下心丸出しで書かれてるから恥ずかしいのなんのって。


だっちんが隣にいることも気付かないまま夢中になってしまった。


だっちんは、とっくにこのマンガの存在を知っていて、兄ジャがあつめているというし。

しかも完結してるし。


そしてそして、何気に帯見たらドラマ化するって話じゃないですか。

しかも森山未來。

未來くんだよ??!落ち着いていられないじゃないですか。

しかも、それを立ち読みしたその日の深夜だよ?!!!もうこれは絶対観るしかないじゃないですか。



というわけで、久々に眠気が来ない夜を迎えるのでした・・・。

第13話「残暑見舞い!」

しまった、この話の感想書くの忘れてたー!!

なので今更ながらアップ、まずい。


この回はあずにゃん主役の夢の中の話でした

なんとなくしか覚えてないけど、あずにゃんが見る幾多の夢の中の話・・・



この話、確か動画見たとき妙に重くて

後半パートはなぜか画面と音声が1秒くらい時差があってすごくみずらかった。

一体何だったんでしょうか。

まぁタダで見れてるんだから文句は言わないようにしないとね。

久々に日常の事でも。

最近の私の生活といったら・・・

すっかり夏休みモード。

子供のころは毎年こんなシーズンが到来してくるんだもの、すばらしいことだよね!

あ、宿題があったからそんなにウキウキじゃなかったか。

小学校の頃はあんまり覚えてないけど

中学生の頃は毎日部活動に明け暮れていたからなー

高校の頃は、部活もやったし遊びもやったし一番充実していたなぁ

大学の時は、・・・遊んでばっかりだったなぁ

大人になってからは最初の会社では3日間くらいしか連続で休めなかったから遊んだ記憶がない

二箇所目の職場は平日遊びまくりだったから夏休みのありがたさなんて考えなくて

三箇所目の職場で現在に至る・・・



あー夏休みーーーーーーー

もっとハイで遊べ、自分。

第16話「先輩!」

今回はあずにゃんが主役でした~

ほのぼの学園ライフでっす。


しかも、気のせいじゃないと思うんだけど作画がヨカッタ

とくにむぎちゃんのなびく髪の毛がイイ!


あ、それは私が最近むぎちゃんファンだからか、はは。


あ、そうそうもしかして

新OPの唯ちゃんがマイクにしてるものって、

マイクなんですか?

ちょっと思ったのは、まさかの筆箱、じゃないよねぇ?なんか本編に出てきたのと形が似ていたから・・・ハハ

第15話「マラソン大会!」

む・む・むぎちゃんが!!!

ポニテだよPO★NI★TE!!!


びっくりしたー、今までエンディングのでしか観たことなかったと思う。

澪ちゃん並みに髪が長いもんね、とてもきれいになびいていたわ。


唯ちゃんのあまりのアホっぽさに今回はちょびっとイラついてしまった私。

でもりっちゃんのツッコミがあったからまぁいいや。


相変わらずできた妹憂ちゃん。

そして友だちのジュンちゃん。

時々出てくるようになったけど、やっぱり主要キャラにはなれない予感・・・仕方ないよあの髪型じゃ(苦笑)


そうそう、新エンディング。やっぱあれいいわ。

なんかかっこいいかんじで躍進感があるよね。

早く音源ほしいです。

選挙の手伝い

今度の土日、選挙の手伝いをすることに。

去年もそうだった。


仕方ないので不在者投票に本日行って来た。

平日の夕方という事もあって、人が少ないのは予想がついたけど

市役所入った途端一気に視線を感じてイヤだったなぁ。

知ってる人いなかったからラッキーだったけどさ。


はぁ、日曜日朝6時20分からか…どうやって乗り切ろう?去年が思い出せない泣
 | ホーム |  » page top


