06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
21
22
24
26
27
29
30
   

作るのが楽しくて

ビーズで白セーラーダッフィーと白ぞうさん
DSCF9328.jpg
白セーラーを着たダッフィーはいままでありそうでなかったもの
帽子が難しいんだよね、なんとか作った

ぞうさんは白、というよりアイボリーのつや消し
リボンをゴールドにすることで高級感と洗礼感を出したかった

DSCF9330.jpg
後ろ姿
ぞうさんは後ろから見てもぞうさんとわかるね


DSCF9327.jpg
ごめん、関係ないけど、ミク。


ミク、大好きすぎてやばい。
勤め先でも知らないうちに口づさんでいるよ。炉心融解とかね。

エヴァフィギュアで遊んでみた。

先ほど紹介したばかりのエヴァフィギュア。
さっそく遊んでみました。

アスカを
DSCF9316.jpg
頭部交換!

DSCF9317.jpg
マリも交換!うん、プラグスーツかわいい!

DSCF9323.jpg
カヲルも…類似系で交換苦笑


このシリーズ、頭の交換が出来るのを先ほど知りました。
だんだん顔の造型がかわいくなってきてるので嬉しいお。

ぷちえ゛ぁ R-style3

DSCF9304.jpg
今回も無事ゲトー
ザンちんはゲットしたなりか~?

DSCF9305.jpg
これが今回のラインナップ
カヲルくん、男性物初です

まず
◎マリ
DSCF9306.jpg
この顔かわいいー
今回は一番出来がいい。なんといっても彩色がきちんとしてる笑

DSCF9308.jpg
ごめん、どうしてもパンチラさせたかった。このタイツの切れ具合がエロすぎる。


◎カヲル
DSCF9310.jpg
ひやぁぁー赤い瞳が少し怖い

DSCF9311.jpg
スタイル、めっちゃ細いです

そして
◎アスカ
DSCF9312.jpg
まさか裸エプロン??!

DSCF9313.jpg
なわけないけど、シリーズ初の脱げるフィギュア。


このシリーズ、まだ出ると思いますが
早くミサトさんを出してほしい

男性キャラではシンジあたりでどうですかね。

けいおんアンソロジー

DSCF9303.jpg

アンソロジーなんて買うの何年ぶりだろ・・・

昔オリ●ン通りの落●書店でハンターハンターのを買って以来か?
それとも池袋のK-BOOKSで中古のハンターハンターかって以来か?
どっちにしてもハンターですけど、なにか?


んで、一ヶ月前くらいにアニメイトで衝動買いしたけいおん!のアンソロジー。
表紙に魅かれて買ったのはいいけど・・・はっきりいってつまんない。

なんであんなにアニメは面白いのにマンガはつまんないんだろう、やっぱ京アニだから?

一番くじ きゅんキャラわーるど けいおん!

一番くじの新しいけいおん!の景品が


かわいすぎて死ぬ!


きゅんキャラです

きゅんキャラオンリーです!

フィギュアオンリーじゃないから頑張って上位の当選を目指さないとだけど

前回勉強したから、期間中に鑑定団行けば安く買えるかも!


あたし頑張るよ!うんたんうんたん★

第12話「夏フェス!」

星空の下の妙な静けさが印象的だったなぁ

いつもは澪ちゃんが現実じみた事をいう立場なのに

舞台が夏フェスとだけあって(澪ちゃん大喜びだったもんね)

りっちゃんに立ち位置が変更になるなんてちょっと変な感じがした。


でも、いつまでもあの5人でいられない…

卒業しちゃう…

卒業したら、普通はもうあの時の楽しい感じは出せないんだよ、みんな進んだ道が違うんだから・・・



そんな背景が常にあるから、時折すごく切なくなる。

でも、次回予告の憂ちゃんの水着姿に憂ちゃんファンは鼻血を出したに違いない苦笑

中毒性があr…

ボカロって


中毒性があるんだね!!


自分の持っていた曲に満足していました、
常にたくさん新しい曲が出てくるんですね、とどまるところを知らないって感じ。

YAHOOで検索して
いい曲をたくさん手に入れました。

最近新たにお気に入りになったのは

◎ローリンガール
◎ワールズエンド・ダンスホール
◎炉心融解
◎ルカルカ★ナイトフィーバー
◎ダンサーインザダーク
◎サンドリヨン

あたりです


心当たりのある方はどうぞコメお待ちしております。。。一緒に中毒になろーぜ!

ミク・ルカ・リン・レン

ボカロの曲を先ほどとあるところから入手しますた


全部で一気に30曲くらいです。

今晩で聞き終わるだろうか・・・



今まで、ボカロというと初音ミク、しか聞かなかったところがあるんですが

今のところリン、レン、ルカにもはまっております。

カイトもいいかんじ。


まだまだ知らない曲が多いので、まだまだいい曲を知らないだけなんだろうけど

ぶっちゃけありすぎてわかんないよ。



さて、皆さんの好きな曲はなんでしょう?

私はどちらかというと暗い、けどガンガン音が響く感じがいいな。

カンカン帽の次は・・・

カンカン帽ダッフィーとシェリーメイ
DSCF9280.jpg
上にちょこっとあるのはストラップのシェリーメイ

今回のコスチューム、私的にかなりクリティカルヒット。
かわいすぎ、夏にはもってこいの服装!


ハローフロムケープコッドシリーズは

いままでのダッフィーコスのリニューアルなのかもしれない。
DSCF9285.jpg
色合いが違う、今回のほうが薄め

DSCF9288.jpg
デザインも少し違う

DSCF9286.jpg
リボンは前回のほうがよかったな


最初のSSコロンビアに続き、二回目はこのカンカン帽でしょ?
ということは次回は私がずっと欲しがっていた幻?の白セーラーか??!


だとしたら絶対買わなくては!
ある意味私のダッフィーコスへの境地!

シェリーメイとおそろいの白セーラーなら絶対かわいいよなぁ。



あ、ここでケープコッド・シーズン、最後のコスとなったダッフィーのお洋服を紹介。

もうすでに4月に手に入れていたんだけど、アップしてないことに気付いたから今更アップ。


DSCF9281.jpg
イースターコス

DSCF9282.jpg
玉子付き
結局イースターのランドに行けなかった

DSCF9283.jpg
後姿もかわいいね

DSCF9284.jpg
あ、あんよが!今流行のトレンカですかね?


なんにしても、ダッフィーは何を着てもかわいいということがわかりますね(親バカだーーー)

ダッフィーとシェリーメイのぼうけん2

~6月18日金よう日~


たくさん雨がふる季節になっちゃったけど

どうしてもプリマヴェーラが見たかったからいきなり遊びにきたよ!


DSCF9212.jpg

今年はウォーターフロントでたくさんのお花がみれたよ!

DSCF9198.jpg

アジサイがとってもきれいだったよ~季節のお花だね


DSCF9215.jpg
「ユリの花、わたしに似合ってるわ」


DSCF9206.jpg
「ハイビスカスだって、ほら!」


プリマヴェーラをしっかりみたいから1時間前から並んだよ、暑かった~


DSCF9238.jpg

ミッキー、ミニー、たくさん見れたね!



DSCF9221.jpg

雨がふらないうちにたくさん遊ぼうと計画してそのあとは
ケープコッドで遊ぶ事にしたよ。


DSCF9265.jpg
「ねぇシェリーメイちゃん、面白いこと考えたんだけど…」
「…え?!できるかしらぁ・・・」

DSCF9267.jpg
「えい!のぼれた!」
「こんなことはじめてだわ!」

DSCF9268.jpg
「はぁつかれたぁ」
「ちょっと横になろうかしら」

DSCF9269.jpg
「ちょっとダッフィーいつまで寝てるの!」
「もうちょっと休ませてぇ~」


ちょっと体力のないダッフィーでした。


最後のプリマヴェーラ観賞とっても楽しかったなぁ、来年はあたらしい春の訪れが待ってるんだろうね。


                            ダッフィーとシェリーメイ

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム