10
1
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
29
30
31
   

夢よぉ~ひらけぃ~7

~ぜんかいまでのあらすじ~

ハロウィン気分もだんだんと抜けて、季節は寒い寒い冬へ。ダッフィーたちもだんだん首元が寒くなってきたのでした。




DSCF4014.jpg

「今日は寒いからマフラーをしてみたよ」

「僕たちとっても似合ってるね!」

DSCF4015.jpg

「あれ?なんだろあれ」

「ん?あ、なんか飛んでるよ、コウモリみたい!」


DSCF4016.jpg

「わわっっっ!!?襲ってきたぁ?!」


んんっ?!なんか身体が…




DSCF4017.jpg

「おっ?」

DSCF4018.jpg

「しっぽも」

DSCF4021.jpg

「おおきなコウモリ??!でもこのリボンは…」


DSCF4022.jpg

「ホーンテッドマンション・キャストに変身だぁ!!」

「わぁかわいい!!」

DSCF4023.jpg

「ケープの中身もとってもおしゃれだよ!」

「燕尾服かぁ、かっこいいね」


DSCF4024.jpg

「僕にも貸して!」

「あったかいよね~」

DSCF4028.jpg

「ボクの仕業だよ~~ん!とりっくおあとりーとぉ~☆」


「あ!さっきの!」

「でも嬉しいイタズラだね!」





だんだん冬の服になってきたダッフィーたち。

さて今度はどんなあったかい服になれるのでしょうか。。。

腕時計600円

ゲーセンで腕時計を獲った

DSCF4029.jpg

1回200円、3回で獲ったど~~


写真の黄色いのはまあるい穴が空いているので

そこに上手くアームを通したらひっかかって下に落ちたわけ。


DSCF4032.jpg
薄くミッキー印が入ってます。時計板の色は全3種(他は白とゴールド)


でも、この時計

自分の腕にあわせるには時計屋さんに行って調節してもらわないとダメなんだって。


600円であがらないじゃん!!つーか行くのめんどくせ~~~

誰か欲しい人、あげますから(笑)


ダッフルコートォ!!

ホーンテッドに続き今度はダッフルコートです


無題
かわいすぎる~~~自分が着たい(←え)!!



いやぁ、ホントにダッフィーとおそろいの勢いでダッフルコート欲しくなったから

週末にお店をぶらぶらしたんだけど

なかなか好きなコートに出会わなく、

もしろん値段も見合わなく、

結局なにも収穫できないまま終わりました。



でも、今年は新しいコート欲しいな。

パークに出かけるときにちょっとおしゃれなかわいいコートが欲しいよ。

つーか自分の前にダッフィーにこのコート買ってあげちゃうんだよなぁ、きっと。



あぁ、最近ダッフィーのほうが服をたくさん持ってる気がする…事実、そうですけどね。

写真が消えたぁぁぁ

一体何のトラブルなの??!

原因が自分でもわかんないよ…とにかくデジカメの画像をパソコンに読み込ませようとして

それが認識できなくて警告文は「フォーマットしますか?」って。



したくねーし!!!

画像パソコンに保存に保存したいだけだし!!



あぁ…キリがないとゆうこと事で

命令通りフォーマットしてやりましたさ。消してやったとも!!



忘れもしない、去年の11月も同じようにデータ読み込ませられなくて

いつの間にかフォーマットしちゃったこと。


あの時は今より数倍ひどかったよ?

今日のはまた撮り直せるけど

去年のはTDSのクリスマスダッフィーだからね。

友達と行ったものだし、きちんと保存したかったのに。



XDカードに寿命があるんですか?

それとも私の扱いが雑だからどこか傷ついちゃったんですか??


ホントにやめて…。。。

まだ10月ですが、の日記。

まだ10月ですが

早くもクリスマスのことを考え始めてしまったぁ~~~

何して過ごそうかしら??

思い起こせばここ数年、

去年は、おととしは…と毎年何らかの形で違うクリスマスを向かえてきたな。

今年はどんな風になるんでしょう。。。



ディズニーリゾートもハロウィン最中なのにクリスマスイベントの準備が始まってるんだって。

そりゃあハロウィンよりより盛大にパークを飾りつけ

一番の輝きを見せる時期に入っていくんだもんね、本腰だよなぁ。



あ、そうそう

今年は年末のカウントダウンパーティーはずれたっぽいです。

私独断のミクシー調査?によると早ければ昨日から発送されてるんだとか。

残念ながら我が家にはミッキー印の封筒はございませんでした。



ま、その分ニートになったらいけばいいんだもん!(←開き直り)



今のところ、こっそりね

ニートになったらディズニーシーにお一人様計画立ててるの。

友達誘おうかな、ってことになるかも知れないけど

思い切って一人で行けば自由行動&ワガママできるし

気楽なんじゃないかって。


いっちょ前に

ディズニーマニア気取りだから、最近はアトラクよりグリーティングやショー、

写真なんかに費やしたい。

だったら、寂しさは感じるのは当たり前だけど

(ダッフィー連れてくし)雰囲気でなんとかカバーできるんじゃないかなと。


これまたミクシー調査によると

お一人様でインパされてる人、結構いるんだよね。

実際行ったときも「この女の子、一人なんじゃ?」って子いたし。


タワーオブテラー乗ったときも

アトラクが動く前から私が騒いでいる時隣に座っていた女の子はお一人様だった…


かうかくしかじかで、夢があるから大丈夫だ、という結論に至る^^



早く行きたいなーーー!!!




って、やばい、その頃とっくにニート中だったんだっけ!!もう少し自粛しまーす。。。

退職ロード5

馴れ親しんだ人たちには

本当に辞めれるの~?とか

どこいったって同じなのに、とか

○○さんがやってたのが今度はオレたちにくる~!とか


色々どやされますが

私は来月21日以降は会社にくる気まったくありませんから(苦笑)

先日、バカ社長との話し合いでは、私の希望した事が数点あったけど、結局ほぼ全滅だったし。

ここ、会社だし私正社員なのに有休がない、ってどゆことよ?

おかしいと思った人、当たり前です。そんなところで私は働いているんです。




あてつけに会社のデスクカレンダー、21日以降黒く塗り潰してやった(>_<)




あと一ヵ月切ったけど
状況的にはなにも変わってないし

毎日会社にきては、とっとと帰ることだけ考えてるよ。

お金にならない仕事だもの、さっさと切りよく終わしてさよならしちゃいましょう!

着うた

今日は朝から倉庫での仕事なんだけど

仕事してるだけじゃつまらないから久々に着うたに手を出してみた~

ここ最近の曲はもちろん、着うたなんてめったにダウンロードしないんだけど

割りと最近の曲など高音質・フル・無料で落とせるからラッキー

有料なんてもったいなさすぎだからね。


んで今日聴いたのは
安室のDo Me More
ミスチルのHANABI
水樹奈々の新曲(タイトル忘れた)
倖田クミのTABOO
サザンのエロティカセブン、マンピー、波乗りジョニー、太陽は罪な奴


サザンは私の趣味じゃないよ、一緒に仕事した男性社員のリクエストだからね!



安室ちゃん…最近こうゆうかんじばっかだねぇ、昔のほうが好きだったなぁ。今は今で大人の魅力満載すぎるが。


でも一番聴きたいのは…
ディズニーのハロウィンのパレード曲

こればっかりは有料じゃないと手に入らないよ~!

ホーンテッド!!

こんげつの給料日、否、25日に発売されるダッフィーの服はコレ

無題

ホーンテッドマンションやないかーいっ!!某芸人風


女の子の服のほうがかわいいですが

公式ではダッフィーは男の子。

まぁ私の中でも男の子。

今回のデザインは今までにないくらいカッチリした服…燕尾服です!

大・大・大興奮だね、早く着させたいなぁ☆

ハロウィンダッフィーのぼうけん

~ある日のダッフィーの日記を、こっそりのみが見つけて読んだ時のお話~









DSCF3828.jpg
おいしょ、おいしょ

DSCF3829.jpg
のみちゃんのバックにはいちゃった


シーについてたくさん色んなところにいったよ





DSCF3837.jpg DSCF3844.jpg DSCF3845.jpg

DSCF3849.jpg DSCF3850.jpg DSCF3852.jpg

DSCF3855.jpg DSCF3858.jpg DSCF3860.jpg

DSCF3861.jpg DSCF3863.jpg DSCF3877.jpg

DSCF3881.jpg DSCF3886.jpg DSCF3899.jpg

DSCF3909.jpg



カカシさんとならんだり

クロネコちゃんにのったり

かぼちゃを食べたり

ふねの前でポーズしたり

たくさんたくさんのみちゃんとあそんだよ



のみちゃんはとってもニッコリだった

のみちゃんの大好きな人もニッコリだった

ダッフィーもニコニコして、うれしかったよ

またこようね!                                 ダッフィー








~これを読んだのみは、2人のことをとても大切にしようと思ったそうです~

夢よぉ~ひらけぃ~ハピハロウィーン

DSCF3991.jpg

「ねぇねぇセーラーくん、コレ見て!」

「あ、これは去年の…ハロウィンウィッチの服だぁ!」



二人でこれ着よう!!!


DSCF3992.jpg
どう?これで

トリック・オア・トリート~!!

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム