プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



毎晩よく寝る日記。

三月も明日で終わり。

一週間がすぎるのはすごく長いと感じるけど一ヵ月経つのは早いなと思った三月。四月はどんなふうに過ぎるんだろ。
確か去年の今頃はすなっこんちに転がり込んで
好き勝手にのんびり過ごしていたなぁ。なんだかとても懐かしい。
まぁそれもそうか、一年も経っちゃうんだからね。


んで、話はまったく違うけど、ここんとこ異常に睡眠時間の確保に頑張ってる私。

この季節…三月~四月とゆうのは花粉症に悩まされ気候も変わりやすく、あたたかくなってきて
誰もがぼーっとしたり眠くなったりするもんだろうけど(違う!って人がいたら羨ましいです)
今の私、とにかく睡眠命。
時間の確保のために他の時間を削ってる!


友達と遊んだり何か用事があるときは仕方ないけど
普段の時は最高でも22時30分には布団に入る。

なもんだから、最近仕事からかえって少しゆっくりすると風呂に入って寝る用意をしなくちゃならなくなる。

寝不足して日中多少眠くなるのは仕方ないと思った時期もあるけれど
とにかく最近は寝ることが大切だしすごく好きだからパソコンの立ち上げもおっくうなくらいブログの更新もとだえた。

今夜もタイムリミットの22時30分が近づく。
さっさとケータイからのアップを終わらせてさっさと寝るか~(-_-)zz

コロロンボーロン

どうしよう。

また新たなキャラにはまりそうだよ…

event013_img03.jpg
「ディズニー コロロンボーロン」というシリーズ

これ、「セガ」、「ハートランド」、「ユージン」で共同開発しちゃうんだって。


以下、セ●の公式文章パクリますから説明読みたい人読んでください
(自分が説明するのおっくうだから引用しちゃうってわけ)



コロロンボーロン』は、誰も一度は食べたことがあるであろうお菓子「タマゴボーロ」をモチーフにしたキャクターデザインシリーズの総称です。セガ、ハートランド、ユージンの3社は、ディズニーのライセンス契約のもと、“新しく、面白い”をキーワードにコンセプトやデザインワークを共同開発。ディズニーキャラクターに「タマゴボーロ」の持つ甘さ、外見上のキュートさ、暖かさを取り入れた、新鮮なデザインを実現いたしました。

セガが展開するプライズの他、ハートランドより物販用ぬいぐるみが、ユージンよりカプセルトイ フィギュアストラップが順次販売される予定です。セガ、ハートランド、ユージンが統一デザインにより共同で商品のマーケティングを行うことは初の試みとなります。『ディズニー コロロンボーロン』では、プライズ市場はもちろんのこと、それ以外のキャラクター市場でも各社の強みを生かした効果的なマーケティングが行われます。


お菓子のタマゴボーロ!?
子供の頃すっごい好きだったなぁ、今食べるとそれほどでもないし
無性に食べたくなる、って味でもないけど
食べるとどこか落ち着く優しいお菓子。
それが商品化されちゃうのね、しかも天下のディズニーコンセプトで。

02.jpg
リュック?!これはいらないや(汗)

アミューズで手に入るのならそれはそれでいいけれど
取れなかったりゲーセンになかったら意味ないもんね。
もしかしたら市販される商品を買っちゃうかも。
できればぷーさんと3匹のこぶた。

あぁめっちゃくちゃかわいい。
温泉まんじゅうくんに継ぐかわいさだわ☆

乗ってカンガルーゥ

私は日産のモコに乗ってるんだけど
つい先日日産で車の試乗をすると「乗ってカンガルー」くんがもらえるとCMで知り
ちょっとほしいと思ってた。

でも日産に試乗に行った事もなければ買ったとき以来行った事がない。
手に入るのは無理だろう、諦めかけていたそのとき
私の親が日産にツテがあることが分かり、そくその人に手配を依頼!!

というわけでなんの苦労もなく手に入った「乗ってカンガルー」くんです

DSCF2831.jpg
箱がかわいい

DSCF2834.jpg
CMではハンドルを持ってるのが多いけどお腹に子供がいました

DSCF2835.jpg
子供、取り出せたし(笑)隣はストラップ


カンガルーくん、2次元のほうがかわいいけど
これはこれで嬉しい。非売品だしね~
というわけで明日もモコで乗ってカンガル~(←意味不明)☆

ホワイトデーの贈り物

いつのもように仕事から疲れて帰ってくると
ひとつのハートのかけらが目に入った


DSCF2829.jpg

これ送ってくれるの、S子しかいない・・・!!!(しかも今回配達指定)



というわけでバレンタインデーのハートとホワイトデーのハートを合体!!



DSCF2830.jpg

このふたつをそろえてもってる人、たぶん相当少ないんじゃない???

こんな素敵なハートの贈り物、なかなかもらえないよね!ありがとうS子(^ー^)

ちょっとKY?と思う日記。

友達のグチです。

最近ふとあることがきっかけで昔の友人と連絡が繋がる事になったのですが

非常にその人からの電話が多いです。


最近私はそれをムシします。

いや~、だって正直ウザイんです。


すでに「電話するなら先にメールしてからにしてくれる?」とお願いしたのに

電話をひとしきりかけてきた後やっとメールがくる。




キライってほどじゃないんだけど

ちょっと考えてほしいよと思う。


これってさ、いわゆる「KY」ってやつだよね???!!!


というわけで今夜も無視して寝ます!!


 | ホーム |  page top


