プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の黄昏な日記。

さむ………


冬だから当たり前なんだけど
やっぱ寒い。

栃木県の外から来る人はもっと寒がってた。
やっぱここ山の風が降りてくるから寒いんだろうね。


こんなに寒くて日が沈むのも早い日は
とにかく早く帰って夕飯たくさん食べて
好きなことして湯冷めしないで寝るに限る。

でも、結局夜更かしして
次の日の仕事中立ったまま寝そうになったり。



こう寒いと過去にあった体験から次のことをふと思い出す。

「人はずっと同じ場所にはいないんだよ」



あの日高台から見た夕焼けは、もう存在しないんだろうか。

あの時の太陽の沈む赤さが目に刺さるくらいまぶしく見えたのは

きっと今よりもっと純粋なものばかり見てきたからだろうな。




風邪引かないようにしないと!!
スポンサーサイト

景品、豪華すぎません??

さて、これはなんでしょう???

DSCF2391.jpg
ipod nanoというものです。。。


結婚式の2次会のビンゴゲームで当たってしまった!!


DSCF2392.jpg

みなさんの会費から生まれたもんだと思ってます…
未だに全然使いこなせないけど、なんとかものにして見せます!

普通じゃない幸せな日記。

トランペットの甲高い音がチャペル中に響き渡る…

開かれた扉の向こうから純白のドレス姿が目に飛び込んでくる…



結婚式だーーーーーーー!!!!!はじめてだし~~~っ!!



凄いんだね、結婚式って。
なにがすごいって?え、ほぼ全部(笑)
私にとっては今回の友人の結婚式が初めての参加なんだ。
だから段取りとかしらないし、
それ故に結婚式の常識もほぼ知らないんだけど
周りに助けられたよ。
勉強にもなった!

余興やったし、プレゼントもできたし。
ウェルカムボード、なんてものも描いてしまった!

準備は長かったけど、本番は一瞬で終わるのね。
そんなもんだろうけど、胸に刻まれたものは一生だなぁ。



花嫁よ、
両親に向けた言葉、「幸せになります!」はちょっと間違ったね。
キミはもう幸せなんだから、
「これからもっと幸せになります!」でしょ(^^)
ホントおめでとう、maiちゃん!
これからも書き込みヨロシク。もちろん旦那もウェルカムやで!

ぷちえう゛ぁニュータイプロマンス応募者全員サービス

こんなもんが我が家に届いたとです

DSCF2394.jpg


DSCF2395.jpg
ぷちえう゛ぁのシンジくんとカヲルくんで~す!


8月ごろ、「ニュータイプロマンス」というアニメ雑誌を買って申し込むと必ず届く!
という応募者全員サービスを久々にやってみたものの、
いつになっても来ないと思っていたら届いた。
DSCF2397.jpg
こんな乙女な表紙だから、買うのやめようと思ったよ(マジ)

DSCF2398.jpg
その時の告知ページ。
同じく8月号のニュータイプを買うとアスカとレイが届くんだけど、2種類は予算がなくて無理だった

DSCF2396.jpg
頭、交換できます!!
他のぷちえう゛ぁでも交換できると思うけど
フィギュアによっては差し込み部分の大きさが違うから合わないかも。
そのうち試してみまーす。

ダッフィーに恋焦がれて

先々週末、再び人間の故郷ディズニーの海にいってきた

ホント行き過ぎ…でも最近は行かないほうが違和感になってきた。
こりゃ間違いなく中毒だよ…自分でも参った!!


というわけで誇らしき戦利品を紹介
DSCF2339.jpg
かわいいバッグ。ランチボックスが期間限定クリスマスバージョン

DSCF2340.jpg
開くとコレ!こんな風になってるとは誰も知らないんじゃない?!



他、クッキーのお菓子を1個買い、食費にほとんど遣ったんだけど
明らかに節約した理由は…

DSCF2341.jpg

ダッフィーのためですから。総額16800円…ヒャッホウ☆

DSCF2342.jpg
クリスマスの子は今回お買い上げクマ。
だって洋服だけ売ってないんだもん。ずるくないっすか?
となりのセーターの子は洋服だけ着せたクマ。

DSCF2344.jpg
オシリだってマジかわいいから。

DSCF2348.jpg
2匹揃うと兄弟みたいだ(><)

DSCF2349.jpg
2時間ならんでサンタとダッフィーの写真を撮ってきた!
こんな台紙に写真が入ってるよ

DSCF2350.jpg
後ろのデザインもかわいいね



他にもたーーーーくさん写真撮ったんだけど
私のご操作により…

全部データ飛んだ~~~~トンダ~~ブットンダ~~


そんなの初めてのことで最初はとても動揺したんだけど
本との思い出は心の中に残るもの。
だから平気…


なわけないじゃん。。。自分バッカ~ン!!!

深く反省して今後このようなことがないように致します!
とゆーかぶっ飛んだ該当のデータは今回のTDSだけだから
それだけが救い…ahaha…

ジオンが出たら連邦も作らないとね

こんなケータイが発売される事になるなんて…


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html


赤いケータイ…シャアだっっ!!!


私がAUユーザーだったら絶対買うから。
だからAUユーザーのサエキさん、(御指名です)
これを気に是非ジオンになっちゃって!

哀しい戦士もいつかめぐりあう

とんでもないニュースが飛びこんできた!!!


2007年12月19日 New Album「0079-0088」発売決定

New Album「0079-0088」(ダブルオーセブンティーナイン・ダブルオーエイティーエイト)が12月19日に発売されます。
05年の「機動戦士Zガンダム」3部作で担当した「Metamorphoze」など5作品をはじめ、
「機動戦士ガンダム」の劇場版主題歌「砂の十字架」、「哀戦士」、「めぐりあい」のカバー曲が収録される予定です。
詳細は追ってお知らせします。



私もかなり驚いたけどテム・レイもビックリだよっ!!


こんな素晴らしいCDを歌ってくれてありがとう、
Gacktさん、アナタは決してオールドタイプなんかじゃない…
アーティストとしてのニュータイプだわ!

クリスマスダッフィーがやってきた!!

すごく困ってる。
こんなにクリスマスバージョンのダッフィーが発売されるなんて!!!


20071107194054.jpg



愛くるしいダッフィーよ、
私を自己破産させる気かっっ!!!!!



まず、
本日発売のこの商品が今週末シに行く時に売っているのは大丈夫だろう。
問題は何を何個買うかだ…


噂だと(といってもネットの中では)すでに大量買いしてる人はもちろん、
一回で2万諭吉を投資してる人も少なくないんだとか…

そりゃそーよ、
今回のサンタダッフィー、服とぬいぐるみがセット販売だからその分値段高いし、
ネットの告知に乗っていない商品も実際には売っているんだとかで
予算から大きく上回る可能盛大。

クリスマスに先駆けて今回はクリスマスリースなんて売っちゃうからね!!もうどうしようもないよ、このシーズン…


とにかく今から財布と相談して決める事にする!!
サンタさん、どうか私にマネーという名のクリスマスプレゼントをクダサイ…

ディズニーonクラシックin宇都宮文化会館

去年は豪華に「サントリーホール」で演奏を聞いてきたけど
今年は地元の文化会館のコンサートに行ってきたよ!!

スケールちょっと…ってかかなり小さくなったけど
気持ちは皆一緒だよね(笑)

これ聞いた事ある!
っていう曲が多かったなぁ。
今年のテーマは、お姫様シリーズ、「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「美女と野獣」。

でも私と友達Hが一番楽しみにしていたのは
「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」!

これにはまじで身を乗り出して聴いてしまうほどの大興奮!!

CDで聴いてもテンション上がるのに
そんなのをナマで聴いてしまったもんだから…
やっぱディズニーonクラシック、最高の魔法の夜の音楽会だね!!


ちなみに会場で売っていたグッズ
DSCF2256.jpg
パンフレット。一冊2500円!でも値段の通り中身も豪華だよ

DSCF2259.jpg
光るステッキ。筒の中に発光する棒を入れるととてもキレイ☆まだ試してないけど

DSCF2258.jpg
左が今年 右が去年 一応統一されたデザインだね

DSCF2260.jpg
これはキーホルダー。ティンカーベルがかわいいと思ったら

DSCF2261.jpg
写真じゃ解り難いと思うけど押すと光るよ。きれい☆





コンサートのアンコールがはじまると
外国人の指揮者がカタコトの日本語で「青イ紙ヲ取リ出シテクダサーイ」と呼びかけ
ホール内のみんなで「星に願いを」を歌う…

DSCF2257.jpg
まさに青い

それぞれの願いを歌に込めて…
みんな素敵な曲を心に刻んで帰っていきましたとさ。

ただ…
帰りの渋滞がなければね!!(むやみにクラクション何回も鳴らすな~~怒!!)

普通に朝早い日記。

おはよー……


そしておやすみ……。(え!?)


とゆうくらい今
眠いのに寝れないし
外だから寒いし
座る場所ろくにないし
どうしようもない環境にいます


結局会社の愚痴になっちゃうんだけど
ひとまず今の私にはストレス解消の手立てをいますぐ打たないとと思い

昨日の朝からキレ気味状態の私が考えたのはズル休み決行。
昨夜は久々に家族にも当たって不満をぶちまけ、
家族も了解の突然の体調不良、という名のズル休みを心に決めた、矢先
お世話になってる人からの急な用事がいきなり入り
結局今日やる仕事ができてしまった


皮肉もいいところ。


そんなもんか私の運命なんて。
ついつい世の中うまくできてるな、なんて思ってしまったさ。


みなさんも仕事、学校、家庭に疲れたらレッツずる休み!
一見言葉の響きは悪いけど自分を保持するための大切な時間だと思うんだなー

ただ、それを「癖」にしちゃったらダメ人間だけどね。
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。