プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



リトルヘンリー

あのヘンリーくんにリトルがあるという…


どうやらお子様用(3歳以上)のおもちゃの掃除機ヘンリーくんらしい。


さっそくネットで探して無事買い手見つけて通販でゲット!!!


DSCF1865.jpg
うわぁ…



めっちゃ、掃除機やん(今更?!?!)



あぁでもすごーくかわいい~~~




DSCF1866.jpg
Made in 中国だけどヘンリー自体はイギリスのものなので説明書は横文字…

よって海外向けのお子様用おもちゃなんです、これ。
海外から輸入してきたんですねー、すごいヘンリー。

DSCF1867.jpg
帽子(黒い部分)を開けると中身も本格的。
でもそれは決して細かい出来ではないけど
ノズルとか組み立てたらちゃんとした掃除機になるんです。


DSCF1868.jpg
上目使いがかわいいでしょ??ヘンリーくん最高!!!



短2電池4本でほんの少しだけ糸くずをすったぐらいの吸引力でした。

仕方ないのでマイカーの中に箱ごと入れて移動させる事にする。



将来的にはやっぱり本物がほしいけどね!!
重さも値段もこのおもちゃの1.5倍以上はあるけどさ!!

七夕ミキミニ

ディズニーランドでの七夕イベントって
たったの一週間しかやらないんだって。
しかもその間かなりの人が集まるらしい。

私は七夕シーズンには行った事はなったけども
(そんなシーズンがあったことも知らなかったし)

ディズニー大好きすなっ子のおかげで七夕限定ぬいぐるみバッチをゲット。

DSCF1858.jpg
ミニーの頭がかわいすぎる!!!


DSCF1860.jpg
付いているタグも七夕の短冊仕様でなかなか楽しい


来年は是非あの人と…
なわけないっつーに(殴)




余談一言。


このぬいぐるみ、頂いたのは随分前だと思うけど
8月になる前に紹介したかったんで間に合ってよかった!!!
やっぱ七夕ってものすごく限定なかんじだなぁ。

おっきいのとちっちゃいの

すなっ子に頼んで買ってきてもらったミキミニイヌぐるみ。

DSCF1853.jpg


なのに私はこの大きさに満足できずついには


DSCF1855.jpg


おっきいのも買ってきてもらっちゃった(><)



こんなに持っててどーすんのよ自分!!!



でも

DSCF1856.jpg
この愛らしいオケツ(苦笑)


DSCF1857.jpg
うちの子ダッフィーのペットとして生息する事にしました~



ヘンリーくんフィギュアに囲まれて

ここまで揃えたゾ!!

DSCF1829.jpg
カラフル~~~♪♪


はじめて買ってから3週間くらいたったかな。
毎回2個ずつくらい買っていたら8個目でやっと

DSCF1831.jpg

シクレのノズルゲット~~~!!!

一番最後に開けた箱の中にさりげなく入っていました(劇的!!)。
どうやら色には関係なくランダムに入ってるみたい。
ちなみに私のはこのオレンジのに入ってた。


DSCF1834.jpg
意味なく並べて遊んでみる。ノズルは付け替え可能

DSCF1832.jpg
よくここまでダブラないで当たった事が素晴らしいな自分。

DSCF1835.jpg
真ん中の大きいのはデスククリーナーくん。
フィギュアでは赤色は当たってないんです。


残る色は灰色・ライム色・赤色。
でもたぶんこれ以上買わない。
今度こそダブる可能性が高すぎるから。
残念だな~。アキバかどっかで売ってないかな。

ヘンリーくんデスククリーナー

ハマリにはまってる掃除機・ヘンリーくん。
勢い余って通販でデスク用クリーナー購入★

DSCF1826.jpg
こんな箱に入ってました

DSCF1828.jpg
色は赤は黄色。
赤は一番オ-ソドックスだけどやっぱり一番かわいい。
手で前に押すと足元にあるヘラとブラシが動いて少しは掃除してくれる。



公式ページで通販したんだけど
返信確認メールがとても丁寧。

申し込みしたときに要望を書く欄があったから
適当に書いてはみたんだけど
それに対するコメントが確認メールと一緒になって送られてきたんだ。


まぁそりゃ日本全国で考えたら一日に申し込まれる数は少ないかもしれないけど…
それでも自分だけに対するコメントとしてすぐに返信を頂けるとは(2時間以内くらいだった)
なかなか立派な接客なんじゃないかなと思ったよ。

バスタオルも欲しいし、また通販しようかな。
でも定価だし送料や代引だからちょっと割り増しが悩みだけどね。

ヘンリーくんバスボール

ヘンリーくんのバスボール。
DSCF1817.jpg
発売自体はかなり前だけど、たぶんたくさん売れ残ってるはず。

DSCF1819.jpg
これが当たると幸運があるんだそうな。
たぶんコレを当てた事こそが幸運だと思う。


試しに3個買ったんで
さっそくその日の夜に使ってみたら

いきなり当たった!!!!!

DSCF1821.jpg
写真真ん中がゴールドヘンリー!!!!



いきなりの幸運にかなりビビリ。
続いて他のボールも使ったけど結果は白と青(だけど写真の白はフィギュアのものだから種類は別)。

シルバーも欲しいな(笑)

新劇場版:序エヴァ予告Movie

http://freemv.b-ch.com/view/eva/tr_01.html



ついに…
少しずつ謎のベールに包まれたエヴァが姿を表わした!!!



是非観て下さい、宇多田のFly Me To The Moonと一緒に。

綾波と惣流

ぷちえゔぁの綾波長女と惣流うぃ定価でゲット。
DSCF1822.jpg
意外なところで買えました(地元の百貨店内です)

だっつんならわかる、よね???(笑)

DSCF1825.jpg
こんな風にして遊んでみました。
結構惣流がかわいくない??

ホビー雑誌をみると第二弾も発売予定。
リツコのスク水も夢じゃない??!

劇場版エヴァンゲリオンの前売り券にもローソン限定で
綾波のブルマVerが付いてくるとゆうし
今後も見逃せないっす。


http://evangelion.co.jp/petit_eva/index.htmlぷちえゔぁの公式サイト。キャラ紹介などなど。

UCC de EVA

DSCF1814.jpg
近所のミニストップでしかここら辺では売っていないエヴァ缶。

DSCF1812.jpg
"綾波フィギュア"、すっごく欲しい!!!!!


ケータイから応募ページにいくと
まず必ずアンケートという項目の個人情報入力ページがあらわれる。
買った場所とか、何本買ったとか。
それを入力し終わったら10桁の数字を入力。
その後いよいよスロットスタート!

といっても
自分でスロットを止める事はできないから
すでに結果は決められてるみたい。

すでに3本買って全部挑戦しているけど
結果はもちろんハズレ。

でもハズレた人にはもれなく書き下ろしの待ち受け画面プレゼント!
全部で18種類もあるし、なにが出るかわからないからこれが結構面白い。

ちなみにNo.1は綾波。
No.5はミサト。

No.1が二回でたから最初あせったけど
ミサトさんも居る事がわかったので他の種類にも期待。


ちなみに本日18日から第二弾として絵柄が変わるらしい。
でもその近所のミニストップはまだ古いままでした(汗)

今日一番の楽しみだったのに~~~!!!

ルパン・ザ・サ~~~ッ

さすがに今の時期にはもう売ってないと思うけど
少し前にコンビニで見かけたジョージアのルパンフィギュア

DSCF1813.jpg
とっつぁんが素敵★

他にルパン、不二子、次元もいたので全部集めようと思い
次の日同じコンビニに行ったらまったく付いてなかった

そんなに人気だったのかなぁ。
やっぱオマケがつくペットボトルは直ぐ即買いしないとなくなるな。
 | ホーム |  » page top


