プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



ジェットブラック

ついにDS・DS・DS!!!
DSCF1125.jpg


友人の協力を得てやっと入手!!
指紋で目立ってるのなんて気にするな♪

DSよりも少し目立ってる金のポーチは近くのお店のポイントのみで入手したもの。
900円くらいするのにタダだなんてすごいよ自分。

タッチペンは300円ガシャポンのもの。
ブロックがついていることからマリオのアイテムが付いてるタッチペン。スターがよかったな。


そして今はまりにはまってるのが「おいでよ どうぶつの森」!!
当初爆発的な人気が出ててたの?
そんなブームまったく知らなかったけど今頃はまってます。
でも売れ筋ゲームランキングでは2位だったような…まだまだ人気って事かな??


スーパーでどうぶつの森のカードグミなんて買っちゃったり。
DSCF1126.jpg




で、
このどうぶつの森、クリアとかはないけど
お金稼いだり、アイテム増やしたりと好き勝手には生活できるんだけど
目標がないとゲームしててもつまらないと思うんだよね。

今のところ「ロイヤルな家具シリーズ」を集めたいと思ってるんだけど
それをどこで入手できるのか?とか
手っ取り早いお金の稼ぎ方とか
つりが上手になるコツとか
まだまだ知らないことばかり。

攻略本でも買おうかな…。


っつか、まさかこの歳してゲームにはまるなんて自分でもビックリだよ(苦笑)

普通の日記。

今年一発目の「普通の日記」。
一月中にやることはほとんどが「今年初めての○○」になるね。
ちょっと気分がいいのはなぜでしょう?

ま、そんなことはどうでもいいとして。

さてさて、このブログ細かいところ見ていくと
プロフィールなんてものがあります。
定期的に更新するほど私はマメではないので
気付いたら更新していくパターン。内容は近状報告が主流。

最近ではニンテンドーDS Liteがすごく欲しいからそのことについて。

ぜんぜん売ってないけどやっと手に入ることが判明した!
だっつんも頑張ってくれたの、ホントありがとう!
でもね、そんなだっつん差し置いて私の分を購入しておいてくれた人が他に出てきたのでその子から買うね(笑)
色は第一希望のブラックじゃ!!


でも…

もう給料日前でお金ないよ(泣)
本体あってもソフト買わなきゃいけないんだものね!
こりゃお高くつく一月末だなぁ。

ガンダムコレクション

200円くらいでどこにでも売っているガンダムコレクション
今回はそれを大量レビュー。しかもアガーイ尽くしなのだ♪

DSCF1120.jpg
一番最初のガンダムコレクションから。もらい物です。
ちょっと動きがぎこちないね。

DSCF1121.jpg
ガンダムコレクションネオ5より。どうやらシクレアガーイ。体育座りがよくできてます!かわいすぎやん♪

DSCF1123.jpg
同じくガンダムコレクションネオ5より、シャア専用ズゴックとアガーイ2機。ジャブロー再現してます!このセットは横浜のイエサブで900円で購入。


横浜まで行ってなにやってんだか(泣)でもそれが私なのよ★

キューピー、よね?

先週末、横浜に遊びにいったんです。
いろいろ楽しかったけどあえてこのブログでは、そこを完全無視し
このおみやげをお披露目したいのです。


DSCF1118.jpg

アムロキューピーとシャアキューピー。


もう…買わずには入られないじゃない?????
でも、これおみやげだから私のじゃないけどね。
というわけで楽しみにしててください、だっつん殿!

ミニ四駆コレクターズクラブ

思わず買ってしまった。
DSCF1117.jpg
見つけたのは家から少しはなれた、あまり行かないセブンイレブンです。

DSCF1119.jpg
読めない人にここで一応説明しておきますが、要するにこの作品は世の中を驚かせた「ミニ四駆の先駆者」なのです!!!

懐かしいよね、思わず作って走らせたくなるよ。
そして気分は

いっけぇぇ~~~~っ!!!マグナ~~~~ムッッッ!!!!



…笑。

CLAMP in 3-D LAND

ちぃです。

DSCF1116.jpg

このフィギュアシリーズ、もっと早く欲しかったけどちぃ以外は欲しくなかったので少し我慢していたら譲ってくれる人が現れたので手に入ったよ。
かわいいねぇ、短い足したディフォルメも♪

塗りが結構丁寧だったりする。クランプ好きな人にはおすすめ。
第二弾も出るようだよ。

カードビルダーオペレーター

新年早々更新サボってしまった!!!
飲み会やほかの遊びの行事が一杯だったから
こっちが疎かになってしまっただなんて口が裂けても言えやしない(殴)


ささっ、気を取り直してですね、
久々にこんなん大きいの取れちゃったです(><)

DSCF1112.jpg
ガンダムのカードゲームのキャラクターらしいよ。
誰が見ても分かるケロロ軍曹でおなじみの吉崎観音がキャラデザ。
地球連邦軍とジオン軍をイメージした2タイプあり。
個人的趣味により地球連邦軍を狙いました。

DSCF1113.jpg
「レイコ」ちゃんです★普通にかわいい♪

DSCF1114.jpg
いいケツしてまんなぁ~~~

DSCF1115.jpg
とどめにすんごい寄せたムネ。こりゃオンナの私でも見とれちゃいますわ。

200円で1回のクレーンだったけどあきらめずにチャレンジしたら4回でゲット。
箱の上の部分が飛び出ていたのでそこをアームで両側からキャッチ。
たぶん奇跡的な技だった。

一年に一回くらいは素直に取れるんだよね、こうゆうの。
というわけで今年の運を早くも使ってしまったのだ~(泣)

あけましたおめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

今年も変わらぬご愛読よろしくお願い申し上げます




ついに2007年…
といいつつ特になにが?ってかんじなんですけど、特に今年の正月は。

仕事するとホント生活変わっちゃったから
「あれ?もう新年か?!」という心理ですわ。

やんなっちゃうね、こうやって知らず知らずのうちに衰えていくのだろうか…!!?


そんなの絶対嫌なので
今年もMY WOTA WORLDで突っ走りたいと思います♪

みなさん、もちろんついてきてくださいね♪
 | ホーム |  page top


