プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通?の日記。

あ~、明日も仕事か~
ちょっと気分低迷時期の管理人・のみです。

だって、毎日退屈…。
でもその退屈を作っているのは自分なんだろうね。

う~ん…、もっと生活を楽しみたい!

いつか先輩がいってた。
仕事の後、いかに楽しく過ごすかで仕事の仕様も変わってくる、と。

確かにそうだよね。

今日は珍しく、ある人と食事に行って、話し合ってたら考え方ちょっと変わってきたくらい楽しく真剣に話せた。

これから先、楽しく過ごすのも、平凡に過ごすのも自分次第…

今夜は少しだけ自分の人生を考えて寝てみます。



たまにはフィギュアや二次元のことよりそーゆー時間を作るのも大切なんだよね。

スポンサーサイト

買わずにはいられないフィギュアたち

◎ガイナックスヒロインズ3

20060621205512.jpg


やっべ、ナディアやっべ!!!
あ、すいません、彼女の刺激的な一枚布に萌えました(笑)
レイとアスカは擬人化ガシャポン?!かわいいコスだからいいけど。
メイドさんはかわいいかんじ。もう一人は…知らない子ですー



◎キャラセル ケロロ軍曹 第3弾(6月)
20060621205522.jpg


今回もかわいい仕上がりです!タママが珍しく気に入ったよー
ワールドカップに便乗した作りです。
だから早いとこ発売しないと大ブーイングの予感が…!


◎フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション(6月下)
20060621205531.jpg


夏美がかなりのボンッキュッボンッ!!!
個人的には小雪ちゃんとモアちゃんが欲しい~♪
一個はとりあえず買うはず。

ラインナップは
日向夏美(大人水着)※別カラーバージョンあり
ラビィ
アンゴル・モア
東谷小雪
スモモ(人間擬態バージョン)



◎スーパーブラックジャック コレクション 第3弾(7月下)
20060621205547.jpg


スーパーブラックジャックというパチスロのキャラ。
お窓気のかわいらしさがあり、結構有名かと。
Rioといいます。
ちなみに私はパチスロ未経験だから実際のこのキャラがどんなもんかは知らないけど、フィギュアは欲しいなぁ。

ディーラー服
天使
あくま
水着
ライダースーツ
メイド服


◎機動戦士ガンダム EFコレクション 第2弾(8月)
残念ながら写真がないけど!この下のラインナップを見てください…

アムロ・レイ(酒場仕様)
シャア・アズナブル(スーツ)
ランバ・ラル
クラウレ・ハモン
ガルマ・ザビ
マチルダ・アジャン



ぼ、坊やーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


出るまで買いますから、マジで。



 ◎機動戦士ガンダム フォトコレクション セルDX PHASE-actress(8月)
フィギュアじゃないんだけど載せさせてください。

20060621205606.jpg


TVアニメ機動戦士ガンダムシリーズのフォトコレセルDXだって。
セル画風のカードフォトコレDXだからサイズはかなり大きめ。
しかも一袋に一枚しか入ってないと思われる。
初代ガンダムからSEED DESTINYまでのヒロインをラインナップした豪華バージョンらしいけど明らかに表紙見ただけじゃSEED・DESTINYを売りにしているよね~。全16種。

描き下ろしイラストは下の4点。
セイラ・マス
アイナ・サハリン
ラクス&カガリ
ミーア・キャンベル


セイラさん、気になる☆

欲しいと思うだけのフィギュア

欲しいと思うだけのフィギュア。
だって、どうせ高いし置き場所ないしで買わないと思うから…
せめて写真だけでも公開ーーー♪


◎エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01
シェリス・アジャーニ
(7月 3,990円)

20060621205537.jpg


スクライドのキャラクター。
誰がなんと言おうとこのキャラデザはSEEDのキャラデザ担当である平井さんのもの!
やっぱり元が元だけにかわいぃですなぁー、特にスカートあたりが(萌え♪)
微妙にザフトの制服に形が似ているのは私の勘違いだと信じたい…

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 ハマーン・カーン(8月 4,200円)

20060621205500.jpg


機動戦士ガンダムZZよりハマーン様の登場ーーー!!!
すっごいS度が高めだと思われるのは間違いない!
いや~、これ、顔の装備取れるんですよ。
マントがヒラヒラかっこいいなぁ~~~



というわけで店頭で見たらたぶん凝視しちゃうと思う♪

BLOOD+ 第36話

「大事なもん、どっかに置き忘れてきたって顔してんぜ?」


今回はひたすらネイサン、ネイサンネイサンッ!!!
出番多かったね~!そしてジェイムズとの絡みもここ一番(ムフフ)☆
急に声を低くして「お前だろ?」「殺すぞ」発言はとーっても怖い藤原さん(声優さんの名前)。


兄様に軽く見放されたカール。ちょっとかわいそう。
次回辺り彼は散ってしまうんじゃないかとも伺える…
どうしよう!?今後のソロカルに悪影響じゃん(スマセン、同人ネタです)!!

ディーヴァはいよいよオペラを控えているようだし、だんだん行動範囲を広げてるようだよね。

あるときは母
あるときは娘
あるときは恋人
あるときは…神よりも絶対的な存在…!?

どうなるんだろう、今後の展開が益々気になる~~~


ラストシーンで、小夜がハジのうなじに噛み付くところ。
すっごい…エロかった(><)

続きを読む »

ミルク・・・いきたいっ!!!

弟いわく

「宇都宮に初・メイド喫茶できたんだってさ」

管理人いわく

「もっと早くいえよーーーっ!!!」


どうやら弟は従兄弟にソレを聞いたようだが、さっそく私も従兄弟に直接コンタクト(ちなみにその従兄弟(men)もヲタ)。
喫茶が開店する前の頃、従兄弟は友人のツテで試験的な客として来店したことがあるんだって。

ってことはかなり前なんじゃ…


そして、私は
「宇都宮」  「メイド喫茶」
だけを頼りに検索開始!!!
でも実際は結構有名だったのかも。すぐ見つかりました。


http://maid-milk.com/
メイドカフェ ミルク



おぉ!ミルクかぁ~、これは是非イきたい行きたいわ!!!


メイドさんの写真や店内の様子、メニューやBBSなど載せてあることは多彩。
ただ唯一気になるのは場所。不便な場所にある、と聞いてあいたが…
案の定、大体の想像は付くものの、宇都宮中心部にはないから不便かも。
車じゃないときついね、絶対。
遠方の方は宇都宮駅から歩けばいいや、などとは絶対に思わないで下さい!


とにかく…是非一度は行ってみたいお店だわ!!!

キャラホビ2006のアニメイト特典

これは…!?!

◎チケット C3×HOBBY キャラホビ2006 ガンダムSEED DESTINY
キャラ&アクセサリー付チケット

4045617_1.jpg

4045617_2.jpg


4045618_1.jpg

4045618_2.jpg


今回のバンドルは「ブロマイド」と「アクセサリー」のセット!「ブロマイド」のイラストはもちろん描き下ろし!
「アクセサリー」は、キラVer.には「ペンダント」、アスランVer.には「ブレスレット」が付きます。
この「アクセサリー」も、ブロマイドのイラストに描かれているキラとアスランが身に付けているアクセサリーをモチーフにしたもの!
デザインもおしゃれで毎日付けられるよ♪
それぞれアクセサリーの一部に、キラVer.は「FREEDOM」アスランVer.は「JUSTICE」という刻印と揺れるかわいいハロのプレート付!




アニメイト通信販売を眺めていたら発見。
今年は去年の混みようがイヤだったから行かないと決めていたのに
特典目当てで買ったらチケットもったいないし…

ならば今年も…

いくしかないじゃないかーーーっ!!!!




ちなみにキャラホビ2006は幕張メッセにて、8/19(土)、20(日)の開催デース。

BLOOD+ 第35話

「あたいも…誰かの思い出になれるかな」

シフのお嬢ちゃんが言った言葉(すまん、名前わからない)。
なんか強烈に響いたなぁ。

生きている限り、誰かの記憶になること、思い出になること出来るんだよ。
そうでない人間なんているもんか、そうでなかったら人間じゃないよ。

シフは人間に作られた存在。人間じゃないけど…
必死で生き残るために、彼ら自身のために生きているじゃないか。
だから…小夜の中にきっと残るから…そんなこと言わないでほしいよ。


デヴィットさん、改正しちゃったね(しちゃった?!)。
個人的に酔いどれデヴィット好きだったのに~~~(切実)
スーツに身を包んだ彼はジョエル長官に挨拶か。
なんか会話が…


萌えちゃった♪


やーーーーばーーーーいーーーー
頭が同人思考になり始めている~~~
もっと純粋に見つめていたいのにーーー!


シュヴァリエたちの会合のときも
ソロモンがアンシェルのことをなにかと「兄さん…」という言い方に大しても私の脳内は…


また萌えちゃった♪



もうだめぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー




誰かか、助けてください。



エヴァトリコレ頂き物

DSCF0479.jpg

もらっちゃいましたメイドアスカ・レイ

DSCF0480.jpg

ネコミミモード全開!!!

DSCF0481.jpg

後ろのシッポ、引っ張っちゃダメよ(付け替え可能)☆



DSCF0482.jpg

こちらはプラグスーツレイ。

DSCF0483.jpg

自分で当てたアスカとともに飾るといっそう良ろし。

アスカは01 SOUND ONLY
レイは  02 SOUND ONLY
こだわってるなぁ。


このフィギュアは少々お高い感がするけど
SEEDの種コレ感覚で集められる優れものかもね。

EFコレクションZ

DSCF0465.jpg





もももしや、この赤い背中は…




DSCF0466.jpg

バジーナ、到来…!!!!!

やったよ二の腕ーーーーッ!!!!!!!!!

DSCF0467.jpg

先輩がサーチをし、これだ!と的確にロックオン。
見事一発で当たりました。


にしてもいい二の腕だわ…(><)

まんだらけでの収穫品

◎ルナマリア
DSCF0462.jpg

プチスタジオのルナマリアです!
包帯っ子ですね、見事に。
そんなところが萌えポイントなんだろうな。

DSCF0463.jpg

背中もチラリズム。

315円という格安だったので(ショーケース品だけど)購入してみました。
これでプチスタジオシリーズのルナは全種制覇。

◎ラクス
DSCF0487.jpg

どど~~ん!
このフィギュア、ずっと欲しかったんだよ~~(><)
何かのホビー雑誌の付録だったらしいけど、そのときは興味ゼロだったため、後からネットでその存在を知りました。
ちなみに840円。安いでしょ?店員さんに聞いたら普通1000円はするそうです。
CM'sが作ってるだけあって出来はいいです!

DSCF0486.jpg

羽織は後ろで分割できるので…

DSCF0485.jpg

脱げます★

あ!パンツの写真取るの忘れた!
なんとパンツはピンクのしましまパンツだったんです。
こだわっているなと思わずニヤニヤしちゃいました~

まんだらけのショーケース、あなどれん!!!
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。