02
2
3
5
7
8
10
11
12
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
   

SEED DESTINY スペシャルエディション I

やぱり出ちゃいますか~~~


SEEDのときはテレビ放映後の発売だったけど、今回はサンライズの策略?で、テレビなしでの発売みたい。
でも、発売自体はかなりあとのようだね。


発売日:2006年05月26日
価格:¥5,040(税込)
初回仕様:スーパージュエルケース/ピクチャーレーベル(ザフトVer)
/大貫健一描き下ろしバックカバー
毎回封入特典:ライナーノート
毎回映像特典:DESTINY Collection(静止画集) PHASE-01


SEEDの三枚は全部初回で購入したため・・・多分今回も踊らされえる予定!

さようなら、私の一万五千円・・・!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ 試写会!

少し記事アップが遅れましたが・・・

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~、試写会行ってきました!!!

やったぜフォー(壊)!

すごいよね、私。当たったの今回だけじゃないんだよ。
このZガンダム3部作、すべて当選しているんですから・・・!


ニュータイプト呼ンデクダサイ


Gackt好きの友人と行くことになったんだけど
その子が早く並んでくれた(六時開場の所3時から並んだ)おかげで
開場の前から8列目、右側ブロックの通路沿いをゲット。
それ以上前は・・・

Dearsの指定席で埋まっていました・・・
え?ちょっと逆だよね?
さすがにそれはGackt好きの友人も間違っているとの一言。

でもまぁ、ここからならかなり舞台を見れるからいいや、として席に着く。


で・・・待つこと数十分(その間ずっとZガンダムのサントラが流れてた)、


ラジオ界で有名らしい(私は知らない)、シンジ、という方が司会で登場。で、さっそくゲストの皆様の登場・・・!!!


予定されていたのは、カミーユ、ハマーン、シャア、シロッコ、富野監督、Gacktだったけど実際きたのは
カミーユ、シャア、アムロ、レコア、ファ、カツ、シロッコ、エマ、ブライト、監督、Gacktの大勢!!!


とにかく今回は豪華です


ハマーン様の登場の寂しさを感じさせない、ホントに豪華な面々。
時にブライトはレアなんじゃないかな~!レコアの声優も好きだから嬉しかった。他は結構おじさんが多かったり、若干若い声優もいたけど、相変わらずシャアやアムロの人は慣れていた・・・

まぁ・・・一番嬉しかったのは、もちろん


「Gacktでぇす」!!!


すごい!生だよ生!
友人も私の興奮の使用に驚いてた!

だって、そこに、ホント数メートル先にあのがっくんがっ!!!
もう瞬きすることさえももったいなかった!

友人いわくがっくんはかなり緊張していたそうな。
質問の内容の答えになっていない解答してたし(笑)



とにかく満足な舞台挨拶も無事30分くらいでおわり、いよいよ映画が始まった・・・



内容は、Zガンダムをほとんど知らない自分にとっては、ちょっとわけわからぬところもあったけど、MSは普通にかっこよかったし(特に百式、キュベレイ!)、人間模様も面白かった。

ただ・・・
劇場版の、完全ラストシーン(終了前10分)の内容は司会のシンジいわく

「お口にチャックしてください」


なので・・・話せません!

でも、ちょっとだけ前振りしとくと・・・
私が知っているカミーユの、精神崩壊はなかった、
とだけいっちゃおう!

どこかのインタビューで富野監督も「劇場版では最後はハッピーエンドになります」って話していたんだそうだよ♪


是非、劇場で、ご覧あれ!!!



続きを読む

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第20話

「兄さん・・・僕は小夜に会いにいきます」


ソロモンって素敵よね(いきなり?!)★
金髪だし、お上品だし、腕もげちゃうし!

とっても強い人みたい。
あの敵役の中で一番素敵だわ~
結構ミーハー好きの自分にとってはクリティカルヒットだよ。


で、肝心な話の内容は・・・
カタカナ多くて困ってます!固有名詞多すぎ!
人物もここに来て結構増えてるし、把握し切れてない・・・


でも、暇な時間に録画したBLOOD+をかけっぱなので少しお勉強してます。


気になるのが二つほど。
声優、キラとアスランでてません???

まず、ジョエルって人、石田彰だよね~?
あと、次回予告やってた人、保志総一朗だよね~?


それだけなんですが…やっぱ売れっ子声優なんだなと実感。

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第19話

「ディーバが・・・妹・・・?!!」

大変・・・敵の親玉が小夜と本当の姉妹・・・?!
本当、ってことは同じ血を分けた、ってことかなぁ。

なんにしても・・・もっと盛り上がる展開じゃん!
小夜にとっては悲しいけど。

ハジ、めちゃめちゃ血が出てたんですけど。
どんくらいの時間でもとに戻るのか、いっつも考える。

翼手なら、切られた傷口はその瞬間治るけどハジはそんなかんじじゃないっぽい。
でも、気づいたら普通に元気そうだよね。

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

キャラクタースタジオシリーズ第3弾

20060219222230.jpg


20060219222206.jpg


20060219222140.jpg



今回もかわい~!

ミーアとっても私服が気に入った!
どうしよう・・・困るなぁ、こんな感じで2ヶ月に3体もこれから出るのか…
見事ひっかかりそうです。

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ケロロの新商品情報

◎ケロボールメモリーズ2
20060219222331.jpg


1BOX6パック入り。1個600円くらい。
全5種

ケロロ軍曹
FAケロロvsギロロ伍長!
東谷小雪&ドロロ兵長
宇宙警察ポヨン&クルル曹長
すてきなギロロ伍長


ケロン人もヒロインも大活躍の、楽しいラインナップになっています。
全種集めると、着ぐるみケロロ小隊が勢揃いする、カワイくてお得なオマケ仕様付き。



ギロロ一個くらいは欲しいなぁ。


◎ケロコマ「Mission1 出撃!ケロロコマンド」
20060219222303.jpg

発売日5月下旬 。1BOX10個入り。

ケロロ
ギロロ
クルル
夏美
パワード夏美アーキタイプ
クーグル(モード3)
ギロロモンスター(ナイトハンター)
高機動型ケロロ     の全8種


これは買うかどうか微妙だなぁ。

シードヒロインズ8

20060217215541.jpg


06年05月予定
ラクス
ミーア(座り)
ミーア(立ち)
メイリン
シホ
ルナマリア

ついに第八弾の画像ゲット。

ミーア、ラクスの服かわいいですね~
メイリンは少しおとなしげ(まぁ、一番最近のシリーズで脱いじゃってますから)?
シホ・・・かっこいいかも!
ルナは・・・なんつー格好をしているんだか。意味不明・・・

ZガンダムⅢ試写会当たったーー!!!

キタキタキターーーーー!!!!!

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~の試写会当たったぞー!

すごい、すごすぎる私・・・
三部作、すべてにおいて試写会が当たってる私。これってもしや・・・

ニュ、ニュータイプかもしれないよ?!!



前回二回が当たってるだけに、今回も是非行きたかった。
でも、今までは狙って応募したんじゃなくて、たまたま当たったらいいなくらいで応募していたんだけど、
今回ははっきりいって・・・狙いました。いわゆる邪心がはいっていたのです!だから当たらないだろうとは思っていたんだけど・・・

まさかこうも、見事当たってしまうとは!
これは偶然、いや必然・・・やはりニュータイプのすることか?!


ホントに嬉しい~

もしかして当たるかもしれないと思って友達とのディズニーランド断っていたんだけどそれでヨカッター(もし当たっていなかったら・・・苦笑)



一部目はGackt好きの友達に譲り
二部目は研究室の男の子を無理に誘って観にいき
そして三部目は晴れてGackt好きの友達と二人で観にいける・・・


いい鼓動を感じられそうだよ・・・!!!

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

HelloKitty×Rody ウィンタースポーツコレクション

リプトンにこんなのが付いてました。

20060217213521.jpg


かわいい~♪

他にも7種類あったよ。
でも、このスキー板があるのがかわいいと思ったので購入。

欲しい人は早めに買いに行かないとね♪

アキバでのお買い物品

案の定メイドカフェに収まることなく・・・
以下のものを購入。

◎ちまこれ あずまんが2
20060215220441.jpg


今頃はまっちゃったんだもん!

◎ハロカプ シャアコレクション
20060215222022.jpg


いきなりシークレット当たっちゃったよ

◎苺ましまろ~お風呂編~
20060215220431.jpg


アナが欲しかったのに~

◎ガッチャピンぬいぐるみ
20060215220420.jpg


これはゲーセン。4回くらいでとりました。

◎まめゴマ プチマスコット
20060215220501.jpg


これは帰りに寄った池袋のゲーセンでの戦利品。
ホント最近まめゴマに夢中。




やっぱり面白いね、アキバ☆

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム