プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



GUNDAM SEED DESTINY SUIT CD vol.9

先日SUIT CD 第9弾が発売になったため今回も無事初回でゲット。

って、パッケージを見ると・・・

「豊口めぐみと折笠富美子」


・・・


え?なんですと?????


ルナとメイリンじゃなかったのかよー!
予告ではホーク姉妹が歌う、とかって書いてあったじゃないかよー!

これにはビックリ。
一体何が起こったんだよ・・・ルナ、いや坂本真綾になにかあったのか?

だって、坂本さんは歌が上手だし、ってかむしろ歌手みたいなところがあるし、キレイだし(関係ない!)

いわゆる「大人の事情」ってヤツ?ほんと、ビックリ。
豊口さんは好きだからいいんだけどーするとルナじゃなくてミリアリア、ってことになるんだろうなと思ったら

収録されてた歌はきっちり司令官デュオでした!!!

途中でセリフなんか入っちゃって。ちょっとビックリ。


ミリ「カタパルト接続 システムオールグリーン 発進どうぞ!」
メイリン「水力正常 進度クリアー 発進どうぞ!」

かわいい歌声でしたが・・・やっぱり期待してただけにちょっと損。


ドラマは・・・至ってマジメ。
この前のラクス・ミーアのが面白すぎたんだろうな。
アスランたくさん出てきたし。
ルナは最後のほうしかしゃべんないし。


最終弾は誰になるんだろうね。
ってか春には発売するのかしら???




BLOOD+ 第16話

えらいこっちゃです・・・

BLOOD+見逃した!!!!!!

まじショック・・・!
はじめてやっちゃったよーーー(泣)


リアルタイムで帰ってこれないから予約録画だけは最新の注意をはらってやっているのに・・・ついに恐れていたことがやってきました。
って自分のせいなのはわかってるんだけど・・・

絶対この辺に入っているはずなのに
何故かみのもんたしか映らなかった。
時刻が右上に表示されていたから、よそのチャンネルとっちゃったんだろうな。

ホントしょっくーーー

今日からロシア行きだったのにな。
Nよ、ホントすまん・・・!

キャラクタースタジオ キラ

ヤ○トのお兄さんに午前9時にもなっていない時間に家のベル4回も鳴らされて届いたキラ。

うん、かわいい!
頭デカイけど。
バランス悪そうだけど。
着せ替えとかあまり楽しめなさそうだけど。

実際はこんなかんじ。

20060130033706.jpg


軍服のときはトリィを持たせられれる。

20060130033719.jpg


私服はなにも持てない。



そして・・・この商品の文句をいっちゃいます。
ハロをイメージした台座が2個入ってるんだけどこれには意味があり
必ずどっちかの服専用の台座になっている・・・!

20060130033651.jpg


足の後ろに穴があって台座の差し込み部分に挿すんだけど
軍服の足は私服用の台座には挿せないようになってる。
というのは足の開き方が違うから。

これがルナマリアとかになってくると一目瞭然で、絶対1個の台座じゃできない。

顔が一つしかないんだからそこら辺なんとかして欲しかったなー


まぁ、プチスタジオと違って丁寧な作りだし、よく出来てるから飾っときます。




続きを読む »

Zガンダム ~星の鼓動は愛~

Zガンダム試写会応募のためにガンダムエース頑張って立ち読みして脳みそフル回転させてきたぞ!!

ここでその成果を発表したいと思います!

「Zガンダム ~星の鼓動は愛~」
2月23日(木) 有楽町マリオンにて

ハガキに
1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.電話番号
5.年齢
6.学年もしくは職業

104-8422
松竹(株) 映画宣伝室「ZガンダムⅢ」プレミア試写会 GA係

2月10日締め切りだそうです!



って・・・私ガンバッター!!!


絶対応募、そして当たってやる!
なんせ今までZガンダム第一弾から当たり続けてるんだからね!
ニュータイプの力をなめるなよ☆



ガンダムキャラクターズ4

◎ガンダムキャラクターズ4

20060127223043.jpg


もらいものだけど4種も入手!
今回の出来が一番いいんじゃないかな。

20060127022507.jpg

キラは少し顔がゆがんでる

20060127022454.jpg

アウルは腹筋が素敵☆顔はこの中で一番の出来かと。

20060127022529.jpg

マリューは目が・・・(泣)腰部分がいやらしいです

20060127022519.jpg

ネオはプロポーションがかっこいい

出来ればラクスとルナも欲しかったなー


続きを読む »

頂き物


◎さがして こまめゴマ

銀色の小さい袋に包まれたまめゴマ。
中が何のまめゴマが入っているのかわからないのがドキドキ。
いざあけると・・・

20060127022435.jpg


しまゴマでしたー(背中にしまがあるから)

茶色のまめゴマはこの子一匹。
白もいいけどたまには茶色もね。

ゲルググ

このMSよくわからないんですが・・・

シャア専用ゲルググです。

20060127022416.jpg


ホントによくわからないけどこんなのにも乗ってたんだシャア・・・
つくづく趣味のわからない方です。


ちなみにこのガシャのシリーズは

20060127023242.jpg


300円シリーズ。ちょっと高め。だけどクオリティーはいいよ。

BLOOD+ 第15話

「待ってなさいカイ!必ず私が見つけ出してやるんだから!」

真央すげー!!!
なんかおもしろい展開になってきたぞ!
香里は結局沖縄にいることしか出来ないけど
まさか小夜以外の女子高生が頑張ることになるだなんて。

しかも、あの新聞記者も面白い人だし。

本編が暗いし、笑いの部分が少ないだけに
これからもコメディ部分を二人には演じて欲しいな。

再・バンダイミュージアム

友達と・・・
九月にいったばかりなのに
再びバンダイミュージアムにいってしまったぁぁぁぁ!!!!!


2、3日前に突然決まったんだけど
どこに遊びに行きたい?ってことになって試しにバンダイミュージアムは?って話したら見事くいついてきて・・・

前回とは違う友達と遊んできました。

最近のことだからミュージアムのものに驚きはあまりなかったけど
最初の扉がプシューって音するのは驚いた!

あとはおみやげコーナーでバンダイミュージアム限定の金メッキと銀メッキで出来たガンダムとザクのプラモデルや限定ハロコレを衝動買いし、下にあるゲーセンで500円くらいすって帰ってきました。

あそこのゲーセンはホントに取れない・・・(汗)


あ、そうそう、残念だったのがガンダムカフェがなくなっていたこと!
前回、ザクパフェを食べて感動した私は今回の友達にも食べてもらおうと思い誘ったんだけど・・・

いったら
”1月15日で閉店しました”
って・・・

これはかなりショック!
店員さんがパフェもってきたときに

「量産型ザクパフェです」

っていって欲しかったのに!
抹茶味のパフェがおいしかったのに!
モノアイ風のトッピングが好きだったのにーーー!!!

今後何が出来るのか書いてなかったけど
やっぱり飲食店がいいな。
だって食べるところなくなっちゃうし。

というわけで、今週末も濃ゆい一日でした。

まめゴマ中毒

大変。
すっかりまめゴマ中毒。

20060123014226.jpg


ゲーセンでついついこんなにとってしまったーーー!!!

他にも

◎まめゴマ パタパタぬいぐるみ
20060123013909.jpg

◎まめゴマ ぬいぐるみPart3
20060123014001.jpg

◎まめゴマ 携帯ストラップ
20060123013848.jpg

全部じゃないけどとれたものは多かった・・・
池袋のサンシャインにあるゲーセンは特にまめゴマの宝庫です☆
 | ホーム |  » page top


