プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

BLOOD+ 第4話

「ハジ、お願い…カイを助けたいの…」

小夜の流したナミダは…本当につらそうだった。
でも、本心にそむいて、覚醒してしまう日は近いんだろうね。


ってか…ジョージさらわれた?!
あ~やばいよジョージお父さん!!!


でも、この先私知っちゃってるんだよね(泣)

ううん、、それでも私は観るさ!!!

続きを読む »

高値で売れるRAHDX2…

やっと…やっと、明日RAHDX2のアスラン・ザラが我が家に来日いたします。

まじ、遅いし(怒)


連絡も遅いよ、ほんとなにやってるんだよキャラ○ニ!

仲のいい先輩が、「○○のお店に定価で並んでたよ」と教えてくださいました。
そのお店はここから30分くらいだけど、突然でも行ける距離にあるわけで…
入荷するの知っていたら、本日だってそちらに買いに行きましたよ私は!

もう通販コロゴリです(泣)


それとも、私がこだわりすぎなのかな~。
まぁ、後は明日を待つだけです。

水樹奈々

水樹奈々デターーー!!!

CMの後は、アキバ系がダ大注目みたいな紹介で、いきなり水樹奈々と思われる人物が、というか彼女が

「ヒトシお兄ちゃんだーいすきっ☆」


というセリフが…!!!
何言わせとんですかーーー!

彼女は関西弁なんですね、トーク中ずっと笑顔で話す水樹奈々は、
私が思っていたよりも眼は小さかった気がする。
雑誌ではもう少し大きいと思っていたんだよな~。

まっちゃんとハマちゃんが、観客席のいかにもアキバ系の男の人に対しての言葉がすごかった。
あれはちょっと苦情きちゃうんじゃあないかなぁ。

3分くらいの出演だったけど
アニメの声優がHEY×3に出るなんて始まって以来ないんだろうな。

ほんと頑張ったよ奈々!

彼女の歌は元々好きなので、これからも応援してあげよっと♪

ハッピーハロウィンinTDL

ディズニーランドにいってきたぞ♪

ってか、とっても混んでいてとても疲れたぞ♪

たくさん甘いもの食べ過ぎて太っちゃったぞ♪



…はい、壊れてます、私!!


高校時代の友人に、「私ハロウィンのディズニー行ったことがないの!付き合って!」

といわれ、急きょ決まったTDL計画。

日曜日はタダでさえ混んでいるのに、なにもハロウィンの月の最後を閉める日曜日に行かなくても…
と行きの電車の中で何回も考えたけれど、いざTDLに着くと気分はすっかりファンタジーモード。ノリノリで向かいました。

でも…現実はそう甘くはなく、
とにかく、人、ヒト、HITO!!!!

乗り物なんて乗れやしませんよ、ファーストパスなしじゃ。
結局乗ったのは4種類でした。
とりあえず、ジャック仕様のホーンテッドマンションにいけてよかった。

あとは、今日という日をどう乗り過ごしたか、
それはパレードです。
思い切って1時間前から並んで場所取りなんてしてみました。
おかげでかなりの至近距離でダンスのお姉さんを観れたよ。

食べ物は、ハロウィン限定のジャックやパンプキン型のクッキーや、パンプキンソフトクリームなど、限定物中心に食べてきた。
味は、結構おいしかったよ。


というか、今日という日がなぜあんなに混んでいるかって、
それは…全国にいるディズニーマニアが一斉にコスプレできるのが今日と明日しかないからである…!

ハロウィンである、30日と31日の二日間だけは、ディズニーのコスプレをした人の入場が認められているから、全国の老若男女が集まってくる。
それを私たちは知らなかった…!

ホント、コスしてる人、自分に命かけてた!
遠目からだと本物と間違えるくらいよくできている人もいれば、
その年してミニーのスカート柄を履くのはやばいだろう、というお母さんや、
ティンカーベルの格好をしたお子ちゃまや、
もう、どう見たってオトナだよ、としか思えないピーターパンや、
見た目的に大きな身体してるおばさんのアリスの女王様の格好や、
それはどう見たってビジュアル系の普段着?だろうという若者などなど…

とにかく、書ききれないくらいのコスプレイヤーを見てきた。

一体、この人ら普段どんなんだよ…と思いながら思う存分心の中でファッションチェックをしてきました。


そんなこんなで、とてもカラフル衣装がいっぱいのTDLでした☆
あ~疲れた!

続きを読む »

シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル

シードヒロインズのホークシスターズスペシャルが来年1月下旬にメガハウスから発売予定。価格はいつものように1個420円。

ラインナップは

ルナマリア・ホーク(第3弾・第5弾・第6弾・新造型(私服))
メイリン・ホーク(第4弾・第5弾・第6弾・新造型(私服))

きちゃったね、再版!
いままでのやつ持ってる自分どーしたらいいんですか??
新型造型当てるまで頑張れというメッセージが託されているんですかね。
絶対そうですね。

予約はあみあみでやってます。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/

シードヒロインズ 7

シードヒロインズ 7が来年2月下旬にメガハウスから発売予定。
価格はいつものように1個420円。

ラインナップは

ラクス・クライン
カガリ・ユラ・アスハ
マリュー・ラミアス
タリア・グラディス
ルナマリア・ホークA
ルナマリア・ホークB

だそうです!

毎度のことだけど…まだ6が発売してませんから!
気が早いですね、この業界は。
でも、タリアさん!マリューさん!絶対欲しい!

新商品情報♪

まだ第2弾が出ていないのにもう第3弾です。


スーパーロボットヒロインズ2
デスティニーヒロインDXフィギュア 第3弾
20051028220712.jpg



第2弾はともかく、第3弾は期待できそうです!
ルナがサービス精神旺盛ですね。
これはきっとヒットするんだろうな~。
でも、この手のUFOキャッチャー苦手な私はたぶん取れないと思う…。

ビックカメラに先越された!

聞いた話なんですが

すでに有楽町のビックカメラにはRAHDX2アスランがいた模様です…(T.T)


キャラ●ニにしてやられたーーー!!!!!

なんで発送してこないのさ?!
私初回入過分でちゃんと頼んだよ?!
まじありえな~い…

聞いたときはビックリしました。
ミーア、ルナマリアはすでにLOSTだったようだけど、アスランだけは二体あったんだって。

ネットを観てみると、早いところでは27日から店頭に並んでいたんだそうな。



うちに来るのはいつになるやら…はぁ(泣)

続きを読む »

HCM pro アッガイ キターーー!

ついにHCM proアッガイ入手しました

あぁ~ホント嬉しいわ♪
なんてかわいいのアッガイ!


先週の金曜日に通販したばかりだけど、
まさか5日で入手できるなんてかなり感激。


最寄り駅の自分の家とは反対側の改札のセブンというのがちょっと困りダネだけど、通販手数料タダだから仕方ないよね!
しかも、届いた商品は完全包装。
ダンボールの中に入っているから外からは何か全くわからない。

買った本人にしかわからないようになっているはずです。
だから一切の恥ずかしさはなかったよ。

お客様に優しいね!7ドリーム!


で、ルンルンで家路にたどり着こうとしたそのとき
いきなり私の名前を呼ぶ声が!

なんと、友達にあってしまいましたーーー

まさか、こんなところで会うとは思わなかったよ…
しかも案の定、

「なに?その箱」

と聞かれ…

「何だと思う??」

と聞いたら…

「?ガンダム?」



正解!!…って嬉しくねぇ!!!


私のオタク度は何処まで知れ渡っていたの…かなり恐ろしい!

アッガイだといったら、しぶい趣味だね~、だなんていわれたけど
アッガイのよさを解っていたようだから今回は許そうじゃないか。


なにはともあれ、無事家について開封。


出来は、とてもよかった!
可動もバツグン♪
塗装もよし。


もちろん、最初にさせたポーズは体育座りでした☆!

ジャンプフェスタ2006

今年もジャンフェスの季節になりましたー!
って、私、ここ数年毎年欠かさず行ってるんだよね、すごい自分!

今年は、12月17、18日。
毎年の傾向からいって、やっぱり日曜日の方が込むんだろうな。

いつも一緒に行く人は決まっているけど、その年によって両日か、一日のみかは違う。

今年はどうなるんだろうなー。



続きを読む »

 | ホーム |  » page top