プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

私のベアッガイ3は 綿抜きよ♪


どーです?私のベアッガイ3
うぉぉぉあ!ってかんじ


それでもとってもキュートなベアッガイ3


ほーら、リボンだってこのとおり、なびくのよ~


ウインクして、決めてるわよー


型はアッガイのものを仕様されていた。
頭などの新造形はベアッガイと表示されていた

いつまで飽きないで飾っていられるか自信ないけど、当分は楽しみます!
ちなみに、公式設定風に綿を入れようと思いましたがピンクの綿がないため諦めました(笑)

私のベアッガイ3


絶賛愛を込めて製作なぅ!!
ガンプラ作るなんて1年ぶりくらいだよー
デザインカッターで、一つ一つ丁寧に切り取ったあとをならしているのよー
ガンプラのなかに綿を詰めないのは許してくれるね、チナ委員長っ!(笑)

楽しかったヨドバシカメラ


ないかなー、と諦めかけていたその時!!
正面に突如出現した「アッガイがかわいいだけ」ガシャポン。
あらかじめ用意しておいた100円玉を握りしめ!回りの視線なんて無視してどんどん回す回す回すーー!

そして、買う気満々だったベアッガイ3もすかさず購入レジ並ぶー!


そして、ゲットしたアッガイたんたち。

全七種類コンプです
そりゃそうです、大人の財力見せつけましたから。
でも、被ったのは4個。
同じものは二個でたくらいで済みました。
全七種類て多いよね、さすがアッガイたんたち。

かぶったのは自分用と、頑張った子供たちへの景品用。一つ200円だからできること。

ついにアッガイ登場!!

ついに…

待ちに待った?アイツの登場…


ガンプラHGUCシリーズでアッガイ登場~~~~!!!!おめでとーーー!!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/70413あみあみで予約してます★


4月か…来月じゃん!!
MGは1/100だから飾るにも大変だったけど
1/144サイズのHGならいろんなところにどんどん飾れるね(死)♪
一体何個買えばいいんでしょう???


とにかく絶対買います、そして愛情もって組みたてまっす!!!

ポッキー&ガンプラ

これを買わずしてポッキーは食べれない。


DSCF1046.jpg



リアル(現実)で売ってるポッキーです!!!!(コンビニ限定♪)


このポッキー、ポッキー&ガンプラを知ったのは今月のアニメ雑誌でニュータイプを読んでから。
一ページにこれがまるまる写真付きで掲載されてて
最初は「雑誌用に作られたんだろうな」とバカにして読んでたら
「14日から全国のコンビニで発売」なんて書いてあるじゃないですか!!
かなりビックリしてさっそくコンビニ行ったらまじで売ってたし。


DSCF1047.jpg
側面もステキに細かい。


他に
極細ポッキー→RX78
メンズポッキー→緑ザク



考えてみればポッキーのあのパッケージの色はみんなガンダムカラーだったんだね!!一個450円でも構わないぜ!という勇敢な人は全種類集めてみたら?
私は赤色だけで精一杯だったけどね♪


ガンプラコレクションvol.1

これはガンプラなのか…いや、ガンプラなんだろう!!
DSCF0909.jpg
なっつかしぃぃ~~~~表紙仕様!!!!!

でもね、
全10種類もあるのにどれもこの箱の柄なの。
仕方ないよね、箱の中身は
DSCF0911.jpg
また箱が入ってたーーーー(マト●ョーシカ人形風かよ)

ってかその前に

アッグガイだし(TT)背景にほんのりアッガイの残像入ってるし…

アッガイの改良がアックガイでしょ?
この変にでかい一つ目がイヤなんだよ~~
アッガイが原型なんて信じられないんだよ~~

DSCF0912.jpg
中身ものすごく充実してるし(さすがにパーツは同色だったけど)

このガンプラコレクションのvol.2にアッガイが登場なんだよね。
何とかして当てないと!!!
ちなみに一個約300円なのでとってもお手軽ですよ♪

大河原ガンダムは遠かった

25日はMGガンプラクジキャンペーンの当選発表の日。
日本全国中の1000人の中に入ることができるのか??!
結果は

私、オールドタイプのようでしたのではずれました


悲しい現実~~~~泣。


心のどっかであたると思ってました。
でも実際の当選番号見たら(なんか大学受験のような発表の仕方だった)
めちゃくちゃ数字ずれてるし。
ってか、ケタが10ケタもあるんだよ?
最初の4番目までしかそろってなかったし。
せっかく、3枚ももってたんだから一枚くらい当たれよ!とは思ったけど…

ニュータイプへの道のりはまだまだのようです、はい。


どんな大河原ガンダムかは↓にいってくれぃ
http://bandai-hobby.net/

ガンダムロウバストシルエットコレクション

これはアッガイ目的に買ったんです。
でもやっぱりズゴックには勝てなかったか…

DSCF0855.jpg
ローカラーだし。コストダウンの為だよね?

DSCF0854.jpg


ガンダムAだったかな、広告みて一目惚れ。
まじでアッガイ欲しい。
だから…



明日アキバでがんばって漁るね。


いざ、ヲタクの聖地へ!!ゴートゥーヘヴン☆←すんげー浮かれてます

ポリストーンコレクション

地元で「鑑定団」という、なんでも鑑定団屋さん?を発見したので立ち寄ったら

DSCF0848.jpg


発見したので買いました。

これは、実は以前から欲しかったもの。
売ってるところを見たことがなかったので見つけたときは
誰よりも目が輝いてた自信があるっ!!←自慢にならんよ…

DSCF0849.jpg
この説明文読んでる限り…


アッガイ、めちゃくちゃつよそーじゃん?????!

さすが、480円アッガイ。580円でも売られてたけどもちろんそこは安いほうで(笑)

肉体があるから…やれるのさ。

今日は、この前完成したMGキュベレイと百式を使って

弟といっしょにZガンダムごっこをした

最終回をさいげんしてみた


でも、アニメとちがうセリフを言うと

「ハマーンはそんなこと言わないよ!間違ったこといわないでよー」

と怒られたので

「お前はものの頼み方を知らんな」

といってあげました


DSCF0832.jpg




ははは、もうヲタの末期症状かもね(笑)


てなわけでMGキュベレイ完成したよ~~~


DSCF0828.jpg


DSCF0829.jpg
撮影・弟。


同じ100/1スケールなのに百式よりもキュベレイのほうが圧倒的にでかい!!
棚から収まりませんから、さすがハマーン専用機。

DSCF0847.jpg



今度はなんのMGつくろっかなぁ~
なにか提案求みます。
 | ホーム |  » page top