09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

種厨よろこべ!

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX
発売しますよーん☆彡☆彡☆彡

たしかBSでもリマスター版放送されるんだよね。

うちってそれ見れますか?
有料ですか??
地デジになってれば見れますか???

なにやら微妙に新作カット入るらしい&曲がリミックスされるとか。。。

これはSEED好きーにはたまりませんよね?!

というか話飛びますがまだSEEDカフェ(アキバのガンダムカフェ)行ってないんですけど。
通り過ぎたことは2回くらいあるけどめちゃくちゃ混んでたし…

でもそんなの理由にならないよね!


というわけでもしかしてこのまま劇場化的な展開を望みます!!!

アニメージュ7月号図書カード

こんな真っ赤な封筒が送られてきた。
残念だけど送り主はシャアじゃない(苦笑)
DSCF0917.jpg
うっすらキラとアスランがいるのがわかります???

開けると

DSCF0920.jpg
ちょっと突っ込んでいい?!
なんでも黄昏ちゃった風にすればいいと思ったら大間違いですから!

DSCF0921.jpg
見開きド~~ン。

アスランの柄は前回の応募者全員のときと同じ。デザインが少し違うけど。
テレカじゃなく図書カードってとこが少しマシかな~
どっちにしても使いはしないけどね。

買わなくて後悔するよりは買って後悔したいほうだけど
やっぱり高いよ、このセットで2000円超えますから。
でも、見ると応募したくしたくなっちゃうのよね~
どうしようもありません(汗)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

「上を見る…その向こうの星を見る…スターゲイザー」

http://animemo.blog54.fc2.com/
  ↑
うろちょろしていたら同じFC2内にてこちらを発見。
なんとアニメ・映画・DVD見放題!!いいんですか、こんなところ存在して!!
いいのかわるいのか判断できないのでとにかく視聴させてもらいました(今度は他のアニメも観させてもらおう♪←悪)

前から気になっていたSEEDのSTARGAZER。
確か夏ぐらいからネット配信か何かで放映してたんだよね~
一気に3話(全話分)みてみたところ、正直

内容、わかんねぇぇぇぇ…(汗)

い、いや!!
感動したところはあったんだよ??!
たとえば主要キャラが酷い死に方で死んじゃったりとか
DESTINYのキャラが出てきたこととか(しゃべらなかったけど)
新型機の素晴らしさとか
戦いの中で愛が生まれたりとかね!

でも…とにかく地球にユニウスセブンの破片落ちて
ナチュラルたち大変で、
DESTINYの世界同様ナチュラルとコーディネーターの戦いがあって
それに対応する新型機が続々で…

って、このくらいしかわかりません(汗)

というわけで誰か素人にわかる解説できる人急募!!!(まじです)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

アニメディアのテレカ

少し前のことでしたが家にこんなものが届きました。

DSCF0801.jpg


ガッケン、と読めます。果たしてその中身は…!?!?


DSCF0803.jpg



あ、ごめん。もったいぶったけど中身はわかってましたーーー(滝汗)


アニメディア7月号の応募者全員サービス。
テレカなんて、コレクションしても微妙だし
テレカとしての機能も半永久的になさそうだし
7月号の表紙をただテレカにしただけだけど…

ついつい何百円かかけて応募してしまうのはやはりDESTINYだからなのか??!

というわけで、またひとつコレクションが増えました。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

それぞれの剣

週末、同じくアニメ好きの友達と遊んだところ
「ビデオ持ってきたからみてね!!」
といって渡されたものはナント



機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション II それぞれの剣




ありがとう友よーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

帰って即効観ました。
たぶん遊んでる途中から頭の中ではSEED覚醒しちゃってたかもね(苦笑)


で、中身はーーー

描き起こしシーンほとんどわからなかったんですけど?
ってかあったの?みたいな。
EDの静止画はとっても綺麗でため息ついちゃったけど
みしろそこが一番のみどころだったのか?
本編は至って普通でしたーーー


でも、観れなかったら観れなかったでギャーギャー騒いでたわけで…

とととにかく、視聴できてよかったです!!

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

キャラホビ2006のアニメイト特典

これは…!?!

◎チケット C3×HOBBY キャラホビ2006 ガンダムSEED DESTINY
キャラ&アクセサリー付チケット

4045617_1.jpg

4045617_2.jpg


4045618_1.jpg

4045618_2.jpg


今回のバンドルは「ブロマイド」と「アクセサリー」のセット!「ブロマイド」のイラストはもちろん描き下ろし!
「アクセサリー」は、キラVer.には「ペンダント」、アスランVer.には「ブレスレット」が付きます。
この「アクセサリー」も、ブロマイドのイラストに描かれているキラとアスランが身に付けているアクセサリーをモチーフにしたもの!
デザインもおしゃれで毎日付けられるよ♪
それぞれアクセサリーの一部に、キラVer.は「FREEDOM」アスランVer.は「JUSTICE」という刻印と揺れるかわいいハロのプレート付!




アニメイト通信販売を眺めていたら発見。
今年は去年の混みようがイヤだったから行かないと決めていたのに
特典目当てで買ったらチケットもったいないし…

ならば今年も…

いくしかないじゃないかーーーっ!!!!




ちなみにキャラホビ2006は幕張メッセにて、8/19(土)、20(日)の開催デース。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY スペシャルエディション

「まだ戦争がしたいのか!あんたたちはっ!!」


ついにスペシャルエディション、「砕かれた世界」が放送されたよ。
今回は宣伝の仕方が足りなかったか、結構見逃している人が多いみたい。しかも二夜連続だし。

内容は1~13話をまとめたもの。
最初の夜なんてほとんど1~3話分くらいだったよ。
書き下ろしは浜辺を歩くキラとラクス。
ほかに目立った書下ろしはないと思う。

ナレーションはアスラン役の石田さんが永遠とって感じ。


DVDが発売されるんだけど…SEEDの時全3巻集めたものの、今回は敬遠するかも。だって全4巻だっていうし。


DVDの発売情報を見る限りじゃこのスペシャルエディション、約1年間かけて放送するっぽいです。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

SEED CLUB たねコレ2でるって!

SEED CLUB たねコレ2が発売になるそうです!

気になるラインナップは…

○きら+むう
○らくす+シークレット
○アスラン+みーあ
○かがり+まりゅー
○みげる+にこる
○でぃあっか+でゅらんだる
○はいね+れい
○いざーく+ふれい
○しん+すてら
○るなまりあ+めいりん



まりゅー!
みーあ!!
でゅらんだるーっ!?


なかなか濃いキャラが入っている模様です…
組み合わせは気にしな~い☆
画像がなくて残念だなぁ。


発売予定日7月下旬。
価格は4,200円(BOX)です。今回も間違いなくBOXです!
でも発売時期がかなりあとだから…まだ予約しないでおきます。

ってか、まだ春になりかけてる時期なのにもう夏かよっ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

SEED DESTINY FINAL PLUS

先日放送されたSEED DESTINY FINAL PLUSの感想書きます。

・・・

おおおおおおおおおおおお!!!!!!(どうした?!)

感動して泣いちゃったよ私!!!
とっても満足だよ!感極まっちゃった感があるよーっ!
これじゃあ泣きじゃくるシンみたいじゃないの自分!!


今回の内容は、すごいとか、つまらないとか、期待損など
予想通り視聴者のいろいろな感想が湧き上がっているけど
私はあれはあれで受け止めるよ。
最終回のリニューアル版みたいなもので、
総集編とアフターエピソードを予想していた私にとっては、至る所に散りばめられた新作カットはとっても嬉しかった!

印象に残っているのは例えば、

・カガリとアスランが抱き合うところ
・OPでのキラとラクスのギリギリショット
・イザークの「馬鹿者!」発言
・タリアさんが「ごめんなさい」というところ
・メサイアで、実はアスランがいたこと
・ラクスの新作コスチューム

です。

キャラの追加セリフならわかるんだけど
MSのカットもあったのかなぁ。そこまでは把握できてません。

でも、結構平井さん(キャラデザの方)頑張ってくれたみたいで
彼の描くカットが非常に多くてよかった。

やっぱりSEEDのキャラや舞台は美しくなきゃね!


この内容、DVD最終巻に収録されるのかな~。
そしたらノリで買っちゃいそうだよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

X'mas present from SEED DESTINY !!!

なななんと!!!クリスマスの日にDESTINYの特別放送がやるんだってさーーー!!!

あああああどどどどうしよーーなんか変に緊張してきた(錯乱してます)!!!

まず冷静に、情報を…

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS」
12月25日(関東圏)25:50~26:45より放送!

主に総集編ということですが…
そのあと、完全新作カットの続きが放送されるんだそうですよ!!

もう…やばすぎる…!!

絶対見逃してはいけないよー☆

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム