プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

だるまGET

引く予定ではなかったが

おそらく当たるであろうH賞だったので引いたら案の定あたったので、無事に大人組GETしました
本来の目的は別マガ立ち読みだったのですが
どどどどどうしようという展開です、お願い、死なないで!

ある城塞都市からの脱出

2014年7月23日金曜日の19時30分開演

ある城塞都市からの脱出

に進撃してきましたー!!!
ずいぶん前から予約してたんだよな…やっと念願がかなったぜ。

会場となる明治神宮球場前にはこんなかんじ



このあとエルヴィンとだけツーショットしちゃった…撮ってくれた友達、君に感謝する。


いよいよ始まるリアル脱出ゲーム…


っと!ここからはネタバレになっちゃうので、アップしません!でも、これはアップ許可降りたんで載せときます


巨人化したエレン


エレンよ…「●●!!(合言葉)」
なんの成果も得られなかった私だけど、心臓は捧げているからね!
捧げきれてなかったけど。
あ、ちなみにポニテに調査兵団バンダナ巻いてたってる人が私です。


これから脱出の人、諦めるな。
最後まで諦めたら家畜同然だ。
我々は家畜じゃない、自由だ!!

今日から進撃×LAWSON

あまりほしいものがなかったけど

とりあえずカード目当てで二袋買ったらこんなガード!
ミカサはキラキラよ☆(ミカサがキラキラじゃないのもあるらしい)
ちなみに裏面は

クリスタちゃんの裏面はサシャ
ミカサの裏面はイェーガー

ところでエルヴィンはないの??

キョロ人えるびん


やだぁ…スミスかわゆい

ちゃんとへいちょもいるし~
やっぱり大人兵団はセットだね!

味は買ってから知ったんだが…キャラメル味。歯にくいつくんだよな…

進撃×LAWSON


またお金がなくなる…??

エルヴィンかわいい!
その横の兵長も狙ってきてるな。
但しコニーの破壊力は巨人化エレンもびっくりだよ!

5日(だったかな?)からはじまる進撃×LAWSON。
今回も様々なコラボ商品が出るんだけど、お金ないし、そこまで欲しいものないから…今回は早朝に買いに行くことはしないでおこうと思う
ただしお菓子とかは買いたいから絶対進撃してくるけどね!

からあげくん?をイメージしてる進撃のちみキャラは、抽選で当たらないとラバーストラップはもらえない

頼むからエルヴィン売ってくれ…
不適な笑みを浮かべている彼が欲しいのぉ…

進撃ちみキャラ3


ねぇどうしてエレンが4個も出るのいつもエレンやアニしかでないんだけどどうゆうこと?

ハンジさんも3個も出ました。
ベルトルさん2個。
ライナー1個。
出なかった兵長…2000円も費やしたのに一度も赤いカプセルの兵長が出なかった悲しすぎる!
外から見ると赤いカプセルはある…数少ないけど。仕方ないので後で秋葉原に買いにいきます
今回の出来は今までで一番よかった。
目のプリントがこだわりある感じ。
そして次こそラインナップに団長を入れてください本気でお願いします

だんちょう!


心優しい子供が私の持っているエレンピンズ&カンバッチとエルヴィン団長ピンズ&エルヴィン団長カンバッチをトレードしてくれました

いい子を受け持ったぜ…(^o^)

進撃のぷっちょ


コンビニで発見!
そしてまさかのコンビ(笑)
話題の人物ですね~

味はまぁ…ぷっちょだな。
でも一本200円はたかひぃぃぃい
エルヴィンほしーよー

進撃のミントとウエハース

セブンイレブンで進撃の巨人フェアがやっているのは知っているけど


こうゆうものもあるのね~

私が立ち寄ったセブンは特に売れ残りが激しく、
今まで見たことがなかった進撃のミントやウエハースが置いてあったので試しに1つずつ買ったら結果は写真の通り。
エルヴィンがほしーよー

カードは金箔押しだったので、一応良い方の部類には入るらしい。

進撃のセブンイレブン

ちょっとエセっぽい書き起こしイラストが売りの進撃の巨人セブンイレブンキャンペーン

バッチはエレンでした。団長ほすぃ~

対象商品はそれほど魅力的ではなく、、、ほしかったのはヘイチョウ~ハイチュウでしたが、カンカンと一緒に買わないとダメ、と言われてしまったので買えず。

ローソンとの方が、頑張っていた気がする。
 | ホーム |  » page top