プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

会いたくて会いたくて


あの空に会いたくて


台風くるとかまじいやーー。
あたしはとにかく晴れの日が好きなんだよ。
早く秋になってくれよ、気持ちいい風を感じながら出勤したいんすよ。
扇風機の風じゃなくてさ、、、
早くあの空に会いたい


さて、私が会いたい、といえばやはり!

ダッフィーですー。
どうしよう、今年のシーのハロウィンに行く予定立ててないのよね、ランドには行くんだけどさ。
また写真とりに行きたいんだよな。
10月に単発で行くかな。
友達はエアーにしようかな。
それとも誰か来てくれますか?(笑)

理屈ではどうにもならない

直感的に行動するのが私の特徴なんですが、
その感覚はなかなか言葉では説明できない。

うろこ雲。
空は秋になろうと衣替え中

冷たい空気が私の半袖から伸びた腕を逆撫でしている。
今週はいつの間にか予定がたくさん入った。
心の隙間をなにかで満たしたくて、
周りに声をかけまくって、
振り向いてくれたらその人と一緒にいることにする。今は流されてみる。
まるでうろこ雲のように、はっきりしない私の頭のなか。

私はね

※語ります。基本放置プレイでいいです。


私はね、前に進むことを決めたので、どんどん新しいことに向かうことにした。
不安がつきものですが、
つらいですが、
泣きそうになりますが、
でも、思い出しても振り返ってもなにもないので
私はこの場から一歩前に進む決意をしました。
楽しくいきる。
したいようにする。
楽しまなくちゃ、、、誰の人生なんですか?それはもちろん、、、。

こんな時間から仕事なんて

奉仕作業なんて、大人になってからもすることがあるなんて、子供の頃は知らなかった、、、、

私はもっと奉仕しなければならないことがあるのに、仕事はそれを選ばせてくれない!

あーいやだわー!Σ(×_×;)!
去年みたいに雨でつぶれてくれればよかったのに!

今週は長すぎる

大人げないとは分かっているが、生徒にスマホにした、ということをしゃべってしまった(ToT)

そしたら、さっそく食いついてこられて、機種はなんですかと質問攻めにあい、
そのまま教えても面白くないと思ったので、まずは「国産だよ」とか「アが入るよ」とか、ちまちま教えた。

最後の方は「それってXPERIAですよね!?そうですよね?!」とうるさくなってきたので、堂々と教えた。

こんなやりとりは生徒がかわいく見えるからいいんだけど、やっぱり授業の時はかわいくない(苦笑)

カラオケにはまった夏


たぶん1ヶ月間で三回カラオケに行った

三回目は私と弟とその彼女の三年で行くことに。ノリで行ったのだが、これがなかなかおもしろかった。
なぜならアニソンしか歌わないからである(笑)

ユニコーンはもちろん、進撃の巨人もしっかり歌い(前回よりは歌詞を覚えていったので歌いやすかった)
大いに盛り上った。

秋もたまにはカラオケ、
いってみよーと。
これでも高校時代は歌がうまいと誉められたもんだ(笑)

鳴門の滝in烏山


夏休み最後の日の思い出。
烏山にて、鳴門の滝。


烏山線をみた。もちろん安定の単線。


茂木の道の駅にて、期間限定ブルーベリーソフトクリーム

冬はおとめミルクだけど、夏のこのブルーベリーは初体験!ヨーグルト味のソフトクリームが甘酸っぱさを引き立たせる!


誘われて急所おでかけしました。
誘われていなかったら、歯医者いってそのあとは家で引きこもりタイムが続いただろうな。
連れ出してくれてありがとう。
またいこうね、そして運転ありがとう♪

天下一品

今まで好きじゃなかったけど、
先日の社長の苦労の番組を見て食べたくなっちゃったので、勢いでいってきました。

こってりラーメン並、たまごトッピング

昔(たぶん2年前くらいかな?)
初めて行ったとき、あっさりラーメン頼んだはずなのに、思いっきりこってりラーメンが出てきて一瞬パニックになったのを思い出した。
その時はあまり美味しいとは感じなかったけど、今回はとても美味しかった!
こってり、といっても、なにがスープをこってりさせているのかがわからない。
ヘルシーと聞いたので安心してたくさわんいただきました。

ただ、やはりそこはこってり、スープは全部は飲めなかったなぁ、こってりなので。

また行きたいと思います。宇都宮に二件あるので、これで二件とも制覇。

カラオケに進撃してみたよ。

内部的ストレスは体によくありません。

勢いでカラオケ行ってきました。
お付き合いしてくれたYリトルグリーンメンありがとう!

テレビサイズになっている紅蓮の弓矢は、テレビまんまで、すんげー興奮した!!

しかし、何故に歌詞がないんだ、、、
きちんと存在するのにね。
おかげさまで、ほぼ歌えませんでした(笑)

そしてopフルverがこれだ!

ほぼ紅くて何が書いてあるのかが丸とわからない(笑)

次回は歌詞を完璧に覚えて進撃したいと思います。今回は甘かった、、、というか、カラオケにあるだなんて知らなかった。タイバニ以来のビックリカラオケだわ(^o^)v

お盆だね

午前中にお墓参りに行き、午後は実家を離れてのんびりしていたのに、急に職場に呼ばれて少し仕事し、今はビーズ職人やろうと思ったのに材料忘れてなにもできない管理人のみ。
私の夏休みが終わっていく。
夜はなにしようかな?
 | ホーム |  » page top