11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

毎日ハッピー


ネェサンの言葉には奥深いのよねー


来場記念特典のカード

友達はバニーちゃんでした!
でもネェサンはある意味当たり、、、
今回の映画では結構目立っていたもんね!

え、キャラクロ?

タイバニの映画は来年の2月放映ですが、
それに先駆けてナムコがなにかしでかすようです。
http://www.namco.co.jp/am/characro/

得体の知れないリアルヒーローズbar。
半年間の限定開店らしいので春になる頃には池袋にいかなきゃですね。
でもこれ、タイバニわかる人とじゃないと行ってもおもしろくないよなー。

フェイスがオープンすると

P1040266.jpg
じゃじゃぁ~~ん
3000名様にもらえるSHFフィギュアーツワイルドタイガーをゲットだぜ!
中身が見たくてみたくて我慢できなかったので
チェイサー組立時にこちらも開封!
もう未開封プレミア品じゃなくなったんだぜ!

P1040256.jpg
にしてもマジ虎徹さんのチェイサーかっこいい…

バニーのもいいけど、やっぱ変形するチェサーすぎょい

これ、組み立てるのかなり大変です。
本当に外していいのかわからないほど硬い部分があったり、
こんな不安定でいいのかと不安だったり。
もうちょっと確実に変形できるタイプがよかったですが、これが限界かな。

とくに虎徹チェイサーのヘッド部分の伸びの部分が怖かったww
壊れるかと思った!
あと連結部分。こんなに強く差し込んでいいのか不安だったけどちゃんと連結しました。

そして、飾る時、バニーの姿勢がいまいち決まらない。
フィギュアの特性上姿勢的に限界がありまして、
それを上回る座席であったりする…

まぁ細かく見なければかなりかっこいいので
見たい人はお店に行ってみたほうがいいです。

とにかくモノはデカイです!!
これからどこに飾ればいいんだ…(><)

バニーがWチェイサーの上で暴走しちゃった件

P1040252.jpg
「うおぉぉ!すっげ!これすっげぇ!」
「変形している様子がすごいですね、さすが虎徹さんが乗るチェイサーだ」

P1040253.jpg
「バニーこれ乗り心地すげーいいな」
「えぇ、虎徹さんが安心して乗れるように上手に運転しますよ」

P1040258.jpg
「サンキュー、バニーちゃん、ちょっとこっち向いてくんね?」
「なんですか?急に…」

P1040260.jpg
「えぇ!!!?」
「よっ、バニー!」

P1040263.jpg
「きょ!…きょてつさぁ~ん!!!」
「バ・バニッ///」

ま、私の脳内では既にココデオワルハズガナイノニ♪ってことですね。苦笑

大きな娘がWチェイサーで遊んでみた件

P1040255.jpg
「届きましたよ!虎徹さん!」
「いよっ!!俺たちのチェイサーだな!かっこいぃ~~!」

P1040249.jpg
「もちろん分離もできますよ!」
「スゲスゲスゲー!」

P1040250.jpg
「なんかカーチェイスしたくなってきたな」
「もう劇場版でしてるじゃないですか」

P1040251.jpg
「でもやっぱりオレさバニーが運転してくれた方が安心だな」
「え、今それ告白ですか?」


という訳で次の記事から暴走チェイサーになります。

ダブルチェイサー!!

P1040228.jpg
本当にデカイっす
というか2箱だったんでまじででかいし重いっす


宅急便の人が笑っていたそうです。
荷物は二日連チャンで届きました。
まず初日はWチェイサー。
うちの人はこれが届くことなんて知らなかったから(というか私自身も)
いきなり代引で16000円以上を請求されて本当にびっくりしたそうです。

翌日、今度はチェスピースが届きました(もちろん私自身は…)
今度は6000円以上です。

毎日毎日代引で、しかも同じ人がうちに運んでくれたらしく
「まったくうちのバカ娘はなにを毎日買ってんだか!!」と嘆くうちの人に
「バンダイってことはおもちゃですかね~」ってうちの人に言ったらしい。

すんません、バカ娘はいい年してバンダイでおもちゃ買ってますww


というわけで、兄ジャ、しばしお待ちを。

フェイスオープン!

P1040199.jpg
抽選で3000名でしたよね

ワイルドに当ててやりましたよ!ひゃっほう!!

一部では全員応募者サービスくらいの勢いでばらまかれているとも聞きましたが
でも4口出した私はそのうち2口当たったということか、

フェイスオープンとラバーキーホルダーのタイガーが届きました。
ヤフオクでは斎藤さんフィギュアの方が高くやり取りされていますが
私が欲しかったのは斉藤さんよりも虎徹さん。願ったり叶ったりです!

ちなみにまだダンボールから開封していません。
緊張していつあければいいかわからないよ!

誰か写真見せて欲しい~~

というわけでくじ運が強い?管理人でした!
あ、でもディズニーの年越し営業パスポートは今年は外したけどね!

The Biginning

P1040015.jpg
一人きりでもリニアブルーを聞きながら~

みて!きた!よーーーーん!タイバニ・ザ・ムービー!

公開から一週間経ってからでした。
まぁそんなに人ごみじゃなかろうと思っていたら
地元の映画館は20代~30代で後部列から先は結構埋まっていました。
ま、ここいらじゃMOVIXはここくらいしかないんでね…

ヒーローカードもらえるんですね!
残念、緑と赤は来ず。というかラインナップにタイガー&バニーというカードがあるんですが
当たった人いるんですか?
ネットに画像が流出していないんで、ほかのヒーローカードの柄も知りたいんですが。

肝心な内容は!!
冒頭オープニングの桂先生直々の書き下ろしイラスト、なんとかっこいいのう!
そして、総集編ばっかりかと思いきや、1、2話の至るところに保管されたシーン入りまくってるし!
これはテレビ版との比較が面白そうだな。

おじさんの部屋やロッカー、お着替えシーンや亡くなった奥様トモエの回想シーンなど
もう盛り沢山で、バニーちゃんはツンツンしまくってるけど、だんだん打ち解けてきてるのがわかるし!
新キャラ悪役もなかなかいい味出していたよね!

今度は来年秋、ということで楽しみです。The Rising。
完全新作ということで、これは公開して直ぐ見に行きたい!うん見に行こう!


さて…タイバニのダブルチェイサーが10月末にきそうです。
8000円…でも劇場でめちゃくちゃ活躍していたから買って後悔なし!!

タイバニフィギュア増殖中

どんどん増えるタイバニフィギュア
P1040008.jpg
4800円で購入ワーコレ第3弾
1つ当たり600円

P1040009.jpg
定価のおよそ20%強の新品で購入GEM虎徹

どんどん増えます。
GEMはバニーが出る予定なのでもちろん買います。
ワーコレもまだまだ出る予定なので、ゲーセンで取るより安価なので買います

お金、なくなります…
といいつつ、明日はタイバニの映画を見てくる予定です!楽しみだ。

タイバニWCF

「WCF」ってなんの意味かわからなかったけど
「ワールドコレクタブルフィギュア」の頭文字だったんだね~
P1030738.jpg
タイバニワーコレ第一弾全部ゲット!
お金かかってます!!!
あ、ちなみに一番くじのルナティックタオルも映っちゃってますね。

第二弾は店頭で買おうと決めていたのに…
ついついゲーセンで挑戦してしまい中途半端な揃い具合に。
P1030746.jpg
全部揃うかな?
というかこのシリーズ、毎月8個もでるくせに、10月までは登場するの確定なんだけど!
金額考えると、こわーーー!

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム