プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

SQけいおんそろったよ

P1030711.jpg
部屋を占領し始めたSQの箱…


あずにゃん登場です!!
P1030712.jpg
かっわいー!
出来がいいと思います!

P1030714.jpg P1030719.jpg
柔らかめの表情が5人のなかで一番出ている!これこそSQ!
ギターはちょっと安そうな気がするんだけど…ま、いっか

本当は5人をまとめて飾りたいんですけど、本当に場所を取るんです…
無理です、部屋がオタク部屋になっちゃうので無理です(というかもうなってます)

サンタガールむぎ

アキバで1050円でげっと!
P1030601.jpg
半年以上かかりました

P1030603.jpg
くじ本番ではりっちゃんとあずにゃんを引き当てたけど
むぎちゃんはダメだった。
その後このきゅんキャラシリーズは強気の高値(1つ2200円とか)付けていて
とてもじゃないけど手が出せない状態だった。

P1030600.jpg
高い理由がわかったよ…
それは

P1030604.jpg
今までのきゅんキャラで一番顔がかわいい!
好みの問題もあると思うけど、きっとダントツかわいい!

むぎのきゅんキャラはけいおんのきゅんキャラわーるど第1弾での
学園祭のステージ衣装の唯と紬セット以外はすべて集めた

ちなみに唯と紬のセットは今でも強きの2000円。
一つ1000円と考えればいいかもしれないけど…高いな

頭が付け替えできれば最高なのだが…
最初のプレミアムのきゅんキャラ(制服)だけマッチしなかった。
ねんどろいどみたいに上手くはいかないものだ。

でも念願のサンタガールむぎを手に入れて今年のクリスマスはおそらく幸せである笑

映画のムギがやってきた!

先週24日に発売された一番くじプレミアム映画けいおん!
ですが、さすがプレミアム、高いだけあって(1回800円)売れ残りが目立つww


10回引きました
初めてです、こんなにプレミアムを引いたのは。
お陰様で
P1020979.jpg
こんなに!!!

P1020981.jpg
ついにむぎちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

P1020982.jpg
きゅんキャラもこんなにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

P1020984.jpg
かわいいじぇねぇか…寿司ハッピ!

P1020985.jpg
あずにゃんだけは鑑定団で買いましたw

P1020983.jpg
シクレはさわ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


久々にきゅんキャラ揃いました。第1弾以来です
というか今回は引きが良かった。

10回の内訳は
1店舗目…3回(E賞あずにゃん・F賞ティーカップ・H賞ストラップむぎ)
2店舗目…5回(きゅんキャラあずにゃん意外の5種。ダブリなし!!)
3店舗目…2回(G賞タオル・D賞むぎちゃん)

写真はありませんが、E賞のあずにゃん、は感動もの。
最初の3回で引き当てたからね。
たぶん私は回数が少ないほうが引きがいいらしい。

さて、来月からはタイバニ一番くじを頑張らなきゃ!お金貯めないと!!

クリスマスなので

P1020356.jpg
時期は過ぎたけどA賞のトナカ唯が来た

P1020357.jpg
きゅんキャラと比べるとこの大きさ。
今年のクリスマス時期になったら箱から出そうかな。
それまで保管する場所に困るんだけどさ。

SQりっちゃん

りっちゃんがやって来ました!
P1020351.jpg
どーん!

P1020352.jpg
表情はまぁまぁいいんじゃない?

P1020353.jpg
相変わらずダイナマイトなボディですな

P1020354.jpg
ドラムがすごくこだわりを感じる。製作者の熱意が伝わってくるよ

P1020355.jpg
澪ちゃんと並べてみた

二人ともダイナマイトボディです
頭身は製作者の好みだよね。今後もまだ出るんだよね。
できれば5人が並べられる音楽室セット(ゲーセンで応募できるアレ)が欲しいけど当たらない。

けいおんヨーロッパ

P1010877.jpg
ザンちんが「ヨーロッパ」ネタを書いてくれた

これは映画見にいかないとわっかんないよねぇぇぇ

つーかイギリスをヨーロッパだと気づかない唯…よく大学行けたな!!

ちなみにこのヨーロッパ顔、おでかけライブ当日はミクの顔につけていました。

気づいた人いたんだろうか・・・


ゲーセンで1個200円くらいで取ったカピバラさんとのコラボストラップ
P1010874.jpg

なんで今更カピバラさんなの?
そんなにカピバラさんすごいの?
映画にも全くそんな要素なかったのにこの時期の意味がわからん。
これからも何かとコラボするの?
ま、一応ゲットするけど。


けいおん、春にまた一番くじやりますね。
今度はロンドンネタらしい。
ま、もちろん必死でやるけど。


けいおんネタ、最後に

P1010878.jpg
デニーズでデザート頼んでコースターゲット

コースターなんでしょうか。
ただの紙切れがデザートが入ったグラスカップの柄にピロンと付いていただけ。

まぁけいおん祭りということで満足。
ガイアが1枚くれたので大満足。

え、A賞?

一番くじけいおん!で
相方がりっちゃんとあずにゃんサンタバージョンをゲットした話は先日しました
P1010790.jpg



が、なんと

A賞のデカトナカイ唯もゲットしていた模様です…!
写真ないから感動が伝わらないけど!!


けいおん!一番くじはたぶんこれで一度歯止めを食らうと思いますが
それにふさわしい引きで嬉しすぎる!最初は全く上位賞をひけなかったものの、なんとか滑り込みセーフ、ってかんじだ。
ちなみにA賞トナカイ唯は鑑定団で8400円で売られていました~

ダイナマイトなSQ澪

P1010795.jpg
ゲーセンで見るなり一目惚れ!

P1010796.jpg

ダイナマイトボディです!
P1010801.jpg
少し頭身があってないと思いましたが、水平な位置からみるとこんなもんかも。

かなり巨乳でびっくり。
P1010799.jpg

P1010802.jpg
だけどパンツはただの白。

P1010798.jpg
このシリーズ、澪ちゃんを筆頭に五人全員でるみたいです。
数ヵ月前に唯ちゃんが発売になったんですが、それは違SQらしく、再び唯ちゃんは登場するらしいです。
ほんと、けいおんは我らからすべてのお小遣いを搾取するらしいね!

けいおん洗脳

部屋着に…

P1010786.jpg
痛スエット!!!

P1010787.jpg
これはユニクロでガンダムやワンピースコラボTシャツを着るのより
ハードル高いと思うぜ!!?

P1010788.jpg
今の時期はすごく薄記事なのでこれ一枚では着れません
パーカーの上にフリース着てるので自分でも着てる実感はありません

お店に大量のチラシがあったので「どうぞご自由におとりください」だし
遠慮なくガボッっと貰ってきた。

ちなみにアベイルの店員さんいわく二日間でかなり売れ行きはいいそうです
私が行ったときもすでにどのスエットも1個~2個くらいしか置いてありませんでした。

ローソンけいおんフェア第3次大戦

11月22日、この日けいおんを愛する者にとっては戦になることはわかっていただろう…


P1010779.jpg
なんとかクリアファイル全部ゲット!!!
朝6時40分にローソン行ってヨカッター


戦利品の数々。
お会計してくれた天使ちゃんありがとう、まじ天使ちゃん。
P1010778.jpg P1010777.jpg P1010776.jpg


一番くじはとんでもない結果でした 
P1010782.jpg
こんなに

P1010784.jpg
下位賞ばかり…

P1010783.jpg
ある意味くじ運いいかもね

P1010785.jpg
いや!よくねーだろっっっ!!!
600円×6回!3600円ってことでしょ?!
どうなってるだよぉぉぉぉ



あ、でも後日談なんですが
そのあと別の店で相方が6回引いたらなんとりっちゃんとあずにゃん当たったそうです。
で、ムギちゃんは?ムギちゃんはどーすんの!!
 | ホーム |  » page top