プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

欲しいなダッフィー置物2


通販サイトより先に知ったのが
オークション。こちらの方は5万で取引したいのですが、新品未開封かどうかがわからない。 
新品未使用と 
新品未開封は違うからね。

スワロフスキーをたくさん使っているし
スワロフスキーを使ってビーズする私にとってはもってこい!の置物なんだけど
値段が可愛くないからな‥
直接買いに行けないのも残念だし。
わざわざ香港?USA?まで行けないし。

ほしいだけで終わっちゃうのかなぁ。

欲しいなダッフィー置物

2か月くらい前かな、ものすごーく欲しいと思い続けている置物。


世界限定5000体らしい。
でも、この置物を制作しているアリバスブラザーズ社、限定○○個、といっても
最初からその数を作っているのではなく
最大○○個作りますよ、ってやり方らしい
(普通限定100個!といえば100個作られていると思い込むよね)

なので現在何体制作されているか定かではないですが
海外のディズニーストアで通販できることはわかったんだけど
お値段815ドル。
というか、海外通販したことないし。
日本のウェブサイトで通販できるけど
20万だったり、安くても10万だったり。

ま、元値が815ドル(日本円で9万くらい?)だから
日本の通販で10万くらいは妥当だろうけど
それ以上はぼったくってるなと思う。

ブリットの作品


とってもカラフル!

作者のロメオ・ブリットさんは
ブラジルの出身なんだとか
やはりサンバなイメージとあたたかいお国柄が出てますよね!

このフィギュアは
光沢があるから陶器かと思ってたけど
実は樹脂でできています。


着実にディズニーのかコレクションが増えていきます。お部屋が明るくなる☆

今度はディズニーリゾート内のガラス屋さんでゲットしてみたいぜ。

買えないよりはマシだけど


ぬいぐるみバッチは売り切れが早い。
シーズンが始まったらなるべくすぐ通販するけど
今回のぬいばは正直顔が好きじゃないな‥買えないよりはマシだけどね。

タオル
カバンに入れて持ち歩くサイズとしては大判なので持ち歩けないけど
部屋の中の埃よけとして使ってます
去年のはどちらかわかるかな?
今年のはジェラトーニがいるんです。
この猫ちゃん、どんどん仲間に入ってくるのよね。
もう、ダッフィー単独のグッズなんてほとんどないんだわ‥うぅ。

ダッフィーがQ-pot?!

まさかディズニーシーで限定販売するなんて‥
あぁこうゆう時代なんだな、うん。
価格が可愛くないけど見た目はとんでもなく可愛い!

今年もスウィートやります




今年はほしいものがたくさんありすぎる!!!

My Present


いつかデパートで目にしたミッキー
のフィギュア



私のところに久々にサンタさんがきました。ありがとう。
このフィギュアシリーズ、たくさんのラインナップがあります。
残念ながらダッフィーは1つもフィギュアになつまていないけど、もしなったらすぐほしいな!

久々のディズニーバスツアー2

お昼ご飯は2時くらいになってしまった。とんでもなく混んでいたので。
最初ヴォルケイニアレストランにしようとしたけど
パーフェクトクリスマスが少しでも鑑賞できるかもしれなかったので
ザンビーニリストランテに変更。30分くらい並んだかな。ピザ食べたよ。ボリュームありなのでおすすめ!

写真はないけど
かわいいダッフィーとシェリーメイのダンスを遠目で眺めて、再び散歩開始!

夕暮れ時のクリスマス、かなり好きー。

毛づくろい?!

ダッフィーカーで記念のポーズ

ゴンドラのあたりはきれいに電球が揺れている



大混雑だったけど
友達とのクリスマスディズニー、
すごく楽しかったね!!

帰りのバスは現地を19時に出るという、かなり早い出発なんだけど
家についたのは10時くらい‥電車のほうが早く帰れるんだね苦笑

久々のディズニーバスツアー

ディズニー三ヶ月強化月間第二弾目のインパはバスツアーでした!
朝五時半のバス出発に間に合わせるため4時半くらいには起きていたよ‥とほほ

電車と違って重い荷物を抱えて移動したり時間を気にして寝たり等の負担がなくってなんて便利なの!!
と思うのもつかの間、やはりバスの欠点が。
トイレ休憩の蓮田から約2時間かかってシーに着いたよ。本当は一時間もあれば着くんです

恐るべし首都高、事故渋滞だのなんだのといって到着が遅れていたんだね。ま、その二時間はしっかり睡眠とってたから気にならなかったけど!(笑)

着いたシーはとんでもなく混んでました。
クリスマスディズニーとんでもないね

どこも人人人‥
クリスマス限定メニューを食べ歩きしようとしても人人人で並ぶ気が全く出なかった。

仕方ないのでインディーのファストパスだけ取って、あとはのんびりディズニー!

小屋の中で遊びました

ロストリバーデルタのツリーは手作り感満載

タートルトーク!何年ぶりだろ。
あ、ここ撮影禁止ですってことあと言われてしまったの(汗)


ケープコッドのペグおばさんちも入場制限

“りんごあめ”のスネ夫(ダッフィー)もご機嫌


アメフロでは撮影会!



写真が多くなって読みづらくなっているしまったかも。続きまうす。

頑張っています


夫が頑張ってます!
箱に入っていたB賞のプーさんはなかなか開けられないので
こちらのプーさんを開けたいと思います!
 | ホーム |  » page top