プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



ふなっしーバスタオル第2弾


タイトーに行ったらこんなかわいいタオルが!!
友達の手前でもあり、
ちょっと腕の魅せ処なので
ためしにやってみると、200円でゲット

これはいける!と、確信しやり続けて結局四本ゲット。合計1900円の出費。
これは雑貨やで買ったらこんな値段では買えないよね!
というわけで、今夜からさっそく使用だぜ!
ふなっしーにのみ汁ふいてもらうなっしー♪

さすが秋葉原


さすが秋葉原
私がアホみたいに欲しがっている兵長の非売品フィギュアが飾られていたよ

ミカサの頭のデカさに少しだけひるんでしまった(苦笑)
兵長は可愛くまとまってるな。
問題は彩色したあとにどうなるかだ、、、


駅から出たら看板が快く迎えてくれた

同じSEGAでも宇都宮とは比較にならないな、、、プライズも最新のものが並んでいるし、店内に活気があるし。

宇都宮は人が少なくて嬉しいけど、
ゲーセンたるもの、ある程度賑わっていないと寂しいものだなぁ。

用事がおわったので、帰ります。
明日は仕事だし早く帰ってビーズの整理整頓がしたい。

ものすごいパンケーキの量

P1040752.jpg
これみて!!

P1040753.jpg
パンケーキ12個ゲット。
これはですね、あまり行かないんですが地域密着型のゲームセンターにある
ゲーム機の景品なんですが、主にちびっこが多いため景品もお子様向けなんですが
このデザート景品は一年くらい前から入っているのを知りました。
その時大量ゲットしたので味をしめ、時々遊びに行くんです。

でもここ数カ月、不発でした。
クレーンの中に景品が入りすぎて全く救えず、200円3回できる良心設定なのに
1000円やっても1,2個しか取れない日が続いていました。

しかしこの日は大フィーバー!
1200円(つまり18回)でこんなにとれました。
1つ100円ぜずにこの満足感はハンパない!
でも次回行ったらもうこんなこと、あと数カ月こないんだろうなぁ。

初音ミク×しゅうまい君チャイナぬいぐるみ

P1040536.jpg
またまた獲ったどー!チャイナぬいぐるみ
ミクのしゅうまい君とコラボが大好物な私

P1040537.jpg
部屋がこの子達で埋め尽くされてきています

ちなみに一度手にした数の総数は7体でした
うち1体嫁に行きました。
さらにうち2体は別の場所に保管中。
手元に4体あるわけです。

部屋がエメラルドグリーンの子で埋め尽くされています、ダッフィーよりも多いってぇ…
でもかわいいから許す!

ミクのぬいぐるみ

やったー!!
ついにしゅうまい君とコラボのミクぬいぐるみゲットしたよ!!
しかもね、たった300円ずつだよ!
P1040452.jpg
すごく大きいんだからね!

P1040453.jpg
ハゲ上がっているミクさん
やっぱりすごいよミクさん

なんでこんな簡単に取れたって~~?
知りたいかな?教えちゃいますけどインカムに刺すんです
そしてアームを本体から抜けなくさせちゃえばいいんです!
ま、そんな獲り方させてくれるのも秋葉原だからだろうけど!!

ガシャとかタオルとか

P1040277.jpg
300円で当てたタイバニのサウンドロップ
よかった、バニーちゃんと虎徹さんの声が一気に聴けるw
「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」
「ボクハバニージャナイ、バーナビーデス!」
です!

P1040278.jpg
ミクタオル。
しゅうまい君とのコラボ品だから頑張りました。
悲しいことに1500円くらいかかりました。
今月末にしゅうまい君とのコラボフィギュア第二弾が出ます。
絶対全部集めるぞ~!

UCだから

まだミネバ様とマリーダさんが取れません
P1040279.jpg
P1040280.jpg
でもフルフロンタルは二人います。
困ったなぁUCファンがほとんどいないw
MSの角が曲がってるのはご愛嬌ということで。
ある程度の熱いお湯に付ければ治るんだっけ?

モンハンアイルー

P1010707.jpg
以前からこのコレクションフィギュアは景品として知っていたけど
なかなか取れなかった。
絶対欲しいものではなかったけど
可愛さゆえについついやってしまったら…

最初の1個目は100円でゲット。
調子に乗って2個目は300円。
いつの間にか1200円で4個もゲット

P1010708.jpg
他にもこんなにあります

たぶん第4弾位まであるんじゃないでしょうか。
モンハンプライズはたくさん出てるしね。
ちなみにお気に入りはコクモ受付嬢です。
コクモってなんですか?ゲームやらないからわかんないです。

あけみほむら

P1000962.jpg
ほむほむって暁美ほむらっていうんだよね
かっこいい名前だよね
そんなほむほむのラバーキーホルダーをゲット

P1000963.jpg
これゲーセンの景品です
いいんですかブロッコリーさん。思いっきり定価かいてあるんですけど。
ホビーショップ辺りには普通に売ってるんですかね。

ガシャポンより安いじゃない!

DSCF0048.jpg
収穫物~売買先済。笑


DSCF0049.jpg
シェリルお嬢様

DSCF0050.jpg
マリお嬢様

DSCF0051.jpg
ワンピース関連品チラシ


地元のセガでゲットしますた

マリに関しては驚きの一発取りです

設定が甘すぎました、アームでガシッとつかんでくれたので百発百中でした

しかもマリ2体とアスカ1体取っちゃいました。

あの時のお姉さん、一体何を思ってこんなに簡単にしてくれちゃったんだろう・・・


シェリルはなかなか苦労しましたが、取れるとは思いませんでした

たぶんあのとき私をザンちんのチャクラが取り囲んでいたんだと思います!!


早く引き渡したいよーーー!
 | ホーム |  » page top


