プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住の田舎娘。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
レンズはSIGMA18-250mm
もう一本はSIGMA10-20mmのF4-5.6で撮りまくっています。マニュアルモードを勉強中
◎最近の私
講師6年目。ようやく先生が板についてきたこの頃。結婚を気に伴侶の実家に住むようになり想像を絶するほど同居生活に苦労しています!私があまかった…そんな生活の中で見つけた様々なことをブログで記しています

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

Free! eternal summer

すでに二期の五話が終わってしまいましたが
Free!のエンディングが破壊力極まりないです特に

腰振り凛ちゃん


5人で「never give up!」って言ってるところ

高校生なのに色気がありすぎてオバサン死にそう!

見るアニメが増えました

LOVE STAGEというアニメをみました。 DAIGOが声優で出てる…兄弟の力ってすばらしいっ

完全ホモアニメですね、でも主人公の泉くんは女の子みたいだし、あくまでファンタジーとして見ていけそうです。
というかギャグ?みたいな。

真剣に観れちゃうのはfreeのほうです

あれはまじでやばいです。
作画に色気が出てるからグイグイくるぅ…最近の一押しはマコです、真琴!

遥もいいけど…
山崎くんもいいけど…

エンディングのマコの目配せは死にそうなくらい萌えます。是非ご覧ください。

月に変わっておしおきよっ!

ついに…


美少女戦士セーラームーンきたーーー!
すっごく待ちわびてました、
そして!
幼き記憶に残り続けるあの名言の数々が三石琴乃ボイスでよみがえるーーー
頑張ってます三石さん!

主題歌がももクロになっていて曲もいっそう
変身シーンにおいてはCGなのでヌルヌル動き
昔の内容と似せてきているため
絵柄は若干違えどやっぱりセーラームーン!ってとこが多かった

叫んじゃったよ、のセリフは
ムーンプリズムパワーメイクアップ
月に変わっておしおきよっ!
ムーンティアラブーメラン
タキシード仮面様
月の光は愛のメッセージ

でしたかね…
やべっ…まもちゃんカッコいい!
現代版まもちゃんは少女時代の管理人の心はゲットしなかったけど、
大人になった管理人のハートをくぎづけにしてくれちゃったわよ!

毎週見るの楽しみや…
しかもニコニコだから確実に土曜日見れるし。
しかし最近の土曜日はジョジョも見る日だから、一日にアニメ2本はちときつい。
…が、仕方なし!!
あーおもしろかった。にしても、みんな足長かったなぁ~(((^^;)

二期キター!

ガンダムビルドファイターズ

新企画の発表でつまり

二期キタキタキタ!!うっわまじ嬉しー!

スターダストクルセイダーズ

ついに私もジョジョの境地に辿り着いたか、、、ははははほほほほほ。

高校生くらいに1度だけ経験したジョジョシリーズ。
あ、経験というのは読み始めた、ということね。だけど、当時の私には訳がわからなすぎて(キャラクターも私にとっては魅力的ではなかったし)すぐに読むのをやめた。
何かにつけて知るのを拒否していたけれど、、、

この度はみんなが大好きな三部目ということで、アニメから入ってみました。
結果は、、、


はい、面白いです(笑)

ちょっとグロいけど!
なんかノリがいいし
作画も劇場版かよ?ってくらいいいし
とりあえず見続けることに決めましたー
これで今はまっているアニメは?の質問に『ジョジョ』と名乗れそうですね。
さっそく、オラオラオラオラオラを広めていきたいと思いまーす。

先輩と後輩

あのー
タツヤ後輩がいつの間にか先輩にタメ口聞いていたんで、そんなタツヤ後輩に代わって私がジュリアン先輩にお詫びの言葉を申し上げます。

そして
アランよ、
トランザムも使っちゃってごめんなさい!

そっか、私特別でもなんでもないんだ

アイラさん、、、
今回もいい話だったじゃないか!
やっぱり女の子はたくましさの中にある優しさが好きなんだよね

私もレイジくんファンになっちゃいました!
あ、でもニルスニースセンくんのかわいさも好きだし
結城先輩のようないわゆるイケメンも捨てがたいし
だからといってラルおじさんには落ち着かないけど(笑)
全部の間をとってフェリーニさんにする?(笑)
魅力的な男がたくさんいてガンダムビルドファイターズは困りますで!

嘘だと言ってよっ!アイラさんっっっ!

やっべ、、、
今週のガンダムビルドファイターズ
今までになく胸熱だったぁ!

これが俺たちの、、

RGビルドナックルッッ!!!

というわけで、来週はいよいよアイラとフェニーチェさんでっす。

ビルトファイターズ

ビルトファイターズ一気に6話見、、、疲れたーけど楽しかったー


ベアッガイ3が9話から登場した。
この登場を待ち望んでいた。
やはりアッガイすきーとしては黙ってはいられない。
そして、想像を絶するかわいさだった!! これは間違いなくガンプラ買うレベル(笑)
そして、アッガイ熱というか、ガンダム熱再燃!
やはりガンダムは面白い。
今まで毎週ビルトファイターズを見逃していた自分が情けない。
弟が面白いよと言っていたけど、本当に面白いな。きちんと毎週みることをここに誓います。
そして、私の密かな楽しみは、、、
書道にいくついでに秋葉原巡回してやる。アッガイグッズを集めにいくんだ!
きっとたくさんのアッガイに会えるはず。あー14日が楽しみである(^^)b

あの花を観賞してみた

二週間くらい前なんだけど都内の友人宅にお泊りしたときに
「おすすめのブルーレイがある。ぜひ徹夜してでも全部観てほしい」
と告げられたそのブルーレイの内容は
「あの日みた花の名前を僕達はまだしらない」
だった。聞いたことあるよ、埼玉の秩父が舞台だって。主人公は幽霊なんだって。

まさか友人がアニメのブルーレイを買っていたなんて…もともとアニメや漫画は好きなタイプの子だけど、初回版で全話持っているなんて!というわけでためらうことなく見続けること

約5時間………。


全11話のなかで9話目くらいでさすがに疲れてきた。夜中の三時半くらい。
中身がよかったのと全11話ということで、なんとか乗り切れた。


最終回は涙なしには語れない話だね!
タイトルの意味をひたすら考えた。

花にまつわることがたくさん出てきたから、それがタイトルの決め手か?


秩父、行ったことないんだよなぁ。大学時代は比較的近くに住んでいたはずなのに自然に興味がなかった。
行っておけばよかったよ!
 | ホーム |  » page top